※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
子育て・グッズ

0歳児が入浴可の温泉に入れるか迷っています。他の方に迷惑はかからないでしょうか?赤ちゃんのトラブルも心配です。

0歳児も湯船に入浴可の温泉に0歳児が入ってても気にしませんか?
今度行ってみたいなと思ってるんですが、他の方に迷惑な目で見られないか気になっています。
オシッコやウンチするかもしれない赤ちゃんが入ってたら嫌ですよね?!

コメント

みぃ

私は気にならないですよ‼️
言っちゃえばオシッコとか
されてる可能性がある海や
プールなんかも気にならないです👍
しかも、赤ちゃんなので😊

0歳児が入浴可という事は
そういったオシッコ事情とかも
含めてOKなんじゃないですかね?🤔

入浴可なら5ヶ月から入れてました!
嫌だ言う方もいますが、私のあった方は皆さんかわいいねいくつー?と声かけてくれたり、大変でしょと着替えお手伝いしてくださる方もいましたよ!!
不可のところにれているなら色々言われても仕方ないですが、可のところ何もいけないことしてないので私は気にしません!

あーちゃん

温泉側が良いといってるなら入ってもいいと思いますが、正直いい気持ちはしないです。
それより個人的には0歳の子を沢山の人、しかもどんな人が入ったかも分からない湯船に入れることにも抵抗があります💦
0歳時の時は一番風呂しか入れたことないです💦

じゅん

私は気になりません!
温泉地で育ったので首の座ってない赤ちゃんも入ってましたし、自分の子どもも帰省の際には必ず行ってます!
まして入浴可の所ならいいと思いますよ^_^
温泉に入り慣れてない方は嫌だなぁと思うのかもしれませんが…大衆浴場なら仕方ないと思ってもらいましょう。