※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
妊活

基礎体温が低いままで妊娠症状がある場合、妊娠された方いますか?生理予定日前に検査薬はまだしていません。

今回に限って基礎体温がバラバラ😭
けど、排卵痛、生理予定日5日前から微量のピンクのおりもの、茶おりが出て、胃のむかつき、かなりの吐き気、そうとうな眠気が続いてます😭
症状だけみると期待が膨らむんですが、基礎体温だけがそこまで高くないんです😰
明後日生理予定日なのでまだ検査薬してません…
基礎体温が普段は普通の2層なのに、妊娠した周期だけそこまで上がらなかった方いますか?
また、基礎体温がそこまで上がってないのに、症状あって、妊娠された方いますか?
希望がほしいです😭

コメント

deleted user

はじめまして♪♪

私も基礎体温は高温期ではありましたが,いつもの高温期よりは低かったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
しかもすごくバラバラしてて,下がったり上がったりしてましたが,妊娠してました♡

症状は眠気がすごかったのと,体のだるさ,熱っぽくて風邪のような症状があり,胸が張ったりでした。
あと,いつも生理前はおりものが増えるのに,なぜかその時は全然なかったです(*¨*)

  • ルイ

    ルイ

    ありがとうございます😭
    私も上がったり下がったりなんです😰ただ、長年、生理1週間前から胸の張り(階段下りるとき痛いぐらい)、子宮が締め付けられる生理前独特の痛みがまだありません。
    ただ、じんわり下腹部に違和感はあります!
    まるさんはいつ頃検査薬されましまか?

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上がったり下がったりしてると,ダメなのかなぁーって思いますよね…^^;

    私は高温期13日目に,検査薬使いました♪♪
    そんなに続いたこともなかったのと,いつもと違う症状があったので,ダメ元でしてみたらうっすらと出て,うっすら過ぎて不安だったので,4日続けて検査薬使ってました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑

    • 4月1日
  • ルイ

    ルイ

    そーですよね😖すごく不安です😞
    基礎体温計るの嫌になってきました😢

    4日続けて😳すごいですね笑
    私今12日目です…
    まだ、早いですよね😔

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    はい^^;
    私生理不順もあったので,いろいろ不安でした…(´-ω-`)

    はい笑
    でも毎日少しずつ濃くなっていくので,嬉しかったです😊笑

    あまり考えすぎててストレスになっちゃいそうなら,フライングになりますが1回してみるのもいいかもです✨
    フライングならもし陰性でもまた何日か後にして陽性がでることもありますし…(*^^*)

    • 4月1日
  • ルイ

    ルイ

    あの一瞬で終了線のみ濃くなるのを見るときの虚しさがいやでなかなかできずにいます笑
    引き出しにしまってあるのですが笑
    今夜してみようかな…

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかりますっ!
    私もその経験してたから,検査薬使うのにすごい悩みました…^^;苦笑
    けど気になってきになって…って感じだったので,どっちにしてもフライングだから,生理くるまでは可能性がなくなったわけじゃない!って自分で言い聞かせて,検査薬使いました(๑¯﹀¯๑)笑

    • 4月1日
  • ルイ

    ルイ


    ですよね!
    前回、高温期17日まで続いて、間違いない!と思ったのにうっすらともせず落胆しました笑
    気になりますよね!
    生理まですら待てないのに、高温期14日以降なんて長すぎます笑

    • 4月1日
deleted user

私は生理不順がひどくて基礎体温がバラバラでした。
生理予定日もよくわからない状態での妊娠でしたが、異常な眠気と腰痛がありました(;´Д`)

  • ルイ

    ルイ

    いつもはだいたい2層なんですが、今回はいつ排卵したの?てぐらいバラバラで不安です😭
    ちょこびさんはいつごろ検査薬されましたか?

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は生理をおこすために排卵誘発剤の注射を受けて2週間生理が来なかったので妊検しました(^^ゞ
    うっすら反応がありました。

    • 4月1日