※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんママ❤︎
子育て・グッズ

妊娠前43キロ、出産前64キロ、現在54キロ。食欲が止まらず体重増加で焦っています。産後の体重戻った方、どうでしょうか?

体重についてです(;ω;)

妊娠前43キロ、出産前64キロ、現在54キロ

完母なのですごく食欲がすごくて
我慢…と思っても食べてしまいます(;ω;)

皆さんはどうですか?
産後、体重戻りましたか?
お腹の肉もひっこまないし食欲は止まらないし
これじゃあ体重落ちないどころか
増える一方のような気がして焦っています(;ω;)
妊娠中に太りすぎたのがいけないんですけど…笑

コメント

マリママ

食欲とまらない…わかりまーす!!
完母ですがとにかくお腹がすきますよね
でも離乳食が二回食になると急激に赤ちゃんの飲む量減るので、体重要注意です!!

でもなぜかお腹はすく笑
なるべく昼間でかけて、空腹を忘れたほうがいいです…

ひろ♡ゆい

私も同じです(>_<)!
妊娠中12キロ太って残り2.5キロ…
産後直後からお腹めっちゃすいて食べて、全然体重減らなくて(´・_・`)
やっとなんとかここまで来たけど、停滞…
産後半年までが勝負らしいので、焦ってます(^_^;)
でも食欲も抑えられないし運動してないし(^_^;)笑
って感じでなかなか減らずもちろんお腹の肉もブヨブヨです(>_<)

妊娠前43㎏
出産時60㎏
現在54㎏

同じく全く減りません。
母乳あげてるから食欲もすごくて

お腹の肉みるたびに落ち込みます😵

三日前に赤ちゃん訪問で、保健師さんから出産から半年で落ちなかったらもうそのままだからって言われたので焦ってます(--;)
でもダイエットするわけにもいかず、とりあえず家事や掃除しまくって毎日お散歩してます。

わたしは妊娠前35kg、出産時52kg、現在38kgです。
わけあって今は完ミですが、完母の頃からそこまで食欲はなかったかな〜… 昔から1日1食なのですが、相変わらずです(´・ω・`;)
食欲<睡眠って感じですし。。

体型は、シルエットだけなら戻ったんですが、お腹のお肉は腹筋でもしなきゃとれそうにないです↓↓
体重は着々と減ってますが、前が痩せすぎていたので、もうこの辺で減りは止まって欲しいなぁというのが正直なところです(´>_<`)

わたしも妊娠中は17kgも増えましたけど、産んで3日で8kg減って、それからどんどん減りましたよ○

mm.7

妊娠前47㌔
+16㌔で
-13㌔の一年後再び妊娠し
+17㌔

現在-16㌔
です。そのうち2㌔はインフルで落ちました(笑)

あと4㌔ありますが、落ちません(´∵`)
せめて50は切りたいんですが💀

りおまま♡

妊娠前39キロ、妊娠中49キロ、出産翌日から2〜3日−12キロで37キロになり体はガタガタでフラフラだし、ボロボロでした^_^;

ほぼ母乳ですこしずつ食欲でて娘が1歳なるまでに43キロにふえ、1歳すぎからまだ授乳中ですが食欲なくなりへって今40です!

食事して30分以内に食後のデザートたべると一緒に消化できていいみたいです!
お子さんが歩けるようなるとでかけたり、ママも動くようになるのでいい運動なるみたいですよ♡

a-chan→

私も妊娠前42キロ
出産前57キロ
現在45キロです!!
授乳していたら基本体重は落ちます!
後3キロですが
これがなかなか戻らない。。(笑)
食欲は本当にすごいぐらい食べてます(笑)

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

妊娠前49キロ
出産前58キロ
で数日前に測ったら49キロに戻ってました!
が、自分的にベスト体重は47キロなので、なんとかこのままもう少し減ってほしいところです(っ´ω`c)

私も完母で食欲すごいです🐖💦甘いものを身体が欲していて毎日なにかしら食べてしまいます…乳腺炎も繰り返してるのでどうにかしたいんですが(›´ω`‹ )

のこちゃん

出産前47㌔(身長149㎝)
出産中52㌔
出産後51㌔
現在52〜51㌔
完ミで育てます。学生時代の体重に戻ってしまったので、今は、朝昼はバランスよくしっかり食べる。
夜は炭水化物のお米を食べず
お肉又は魚 ひじき・煮物・味噌汁・豆腐又は心太又はめかぶ又はもずく・サラダ
などなるべく和食を作るようにしています。塩分も薄めに(浮腫みやすいので)

後は買い物に隣駅のショッピングモールへ行き帰り必ず歩いて(行きは20分コース帰りは、30分コース)
荷物をベビーカーに乗せ息子を抱っこ紐でちょっと早歩き
三日坊主の私がこれだけは何とか続けている。
でも、中々体重減らずε-(´∀`; )

わあ!同じような感じです(^O^)
妊娠前44キロ、出産前64キロ、現在51キロです!
ほんと全く減りませんよね…お腹もポヨンポヨン、、完ミなので余計に_| ̄|○
今つわりで2キロ減りましたが、これから怖いです( ; ; )