※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊活

生理が遅れて不安。妊娠検査は陰性。ストレスかな?経験ありますか?

妊活中の33歳です。いつもルナルナ通りピッタリの日にちに生理がくるのになぜか3日も遅れてる…くる気配もなく。もしかして…?期待を膨らませて検査薬。陰性。ガックリ…。妊娠検査薬がもったいないので海外製のものを大量購入。ただ単にストレスなどで遅れているだけなのかな…来るなら早く来て欲しい…。期待してしまう。どなたかこんな気持ち経験したことありませんか?ご意見お待ちしております。

コメント

ゆー

私もいつもぴったりか早いくらいだったのに、妊活中はなぜか遅れてくることが多かったです😰しかもいつも真っ白😭
妊娠検査薬した次の日くらいに生理がくることがよくありました😱たぶんストレス関係あると思います😭

• まりあ

まりあ

わかります!まさにあたしもそんな感じのことよくありました!散々期待した後の生理…マジでなえますよね。

• 8月6日
  • ゆー

ゆー

ダメなら遅れないでくれ!っていつも思ってました😭夫にこっそり検査薬してひとりでまたやってしまったー😱って後悔してました😅
    でも私も34歳で妊娠して今もう35歳です。まりあさんに赤ちゃん早く来てくれますように✨🙏

• 8月6日
  • まりあ

まりあ

ありがとうございます😊温かいお言葉いただけて嬉しいです。励まされました。頑張ります💗

• 8月6日
ほのぼのママ

妊活中は少しの変化も期待してしまいますよね?あたしは結婚も遅かったし、妊活しだしたのも遅かったので余計にでしたよ😢誰でも一喜一憂しますよ。赤ちゃん速くきてくれるといいですね✨

ハナ

7月の生理がそうでした😂
私もルナルナ通りに毎月ピーッタリ生理がくるんですが先月は来ず😳もしや…?♡と思ったんですが基礎体温がガクッと下がったので検査薬はせずそのまま生理が来るのを待つことにしました😅が!それでも来ず💧2日ではありますが予定日より遅れてやっときました💦
妊娠したいー!
生理こないでー!
って気持ちがたぶん強かったせいかもしれないです😂妊活ストレスとかも聞きますしね😭