※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう♡
その他の疑問

今娘が突然38℃の熱を出しました。部屋はエアコン入っていてあつくありま…

今娘が突然38℃の熱を出しました。
部屋はエアコン入っていてあつくありません!
保育園で2週間前くらいから手足口病が流行り今はみんな治ってますがまだ感染力はある時期なので手足口病なのかな?って思ったんですが、
発疹は一つもありません

あと気になるのが昨日の午前中保育園でプール遊びのあとに転び後頭部をかなり強くうったらしく…それも気になります。
ただ膝がいたいといっていたので頭関係ない風邪の熱なのか…
病院も閉まってるし、当番医はまだ空いてなく、皆さんどうしたらいいと思いますか?
機嫌が悪く今だっこで寝ました😰

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

先週娘も高熱でてその後発疹があり手足口病でした😅
後頭部打ったのは怖いですね💦
前に下痢嘔吐発熱の時
#8000に電話して指示をもらいましたよ꙳★*゚一応電話して指示をもらえたらしまじろう♡さんも安心出来ると思います︎💕︎💕

  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    コメントありがとうございます🎵
    心配で#8000に電話したんですが話し中で全く繋がらず総合病院に電話して様子見て大丈夫とのことで様子見中です☺

    熱出てからどれくらいで発疹でましたか??
    一気に何個も発疹でましたか?
    さっき39℃ちょいまで熱上がりましたが高熱でましたか?
    質問攻めですみません😢⤵️⤵️

    • 8月6日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    それなら良かったです😊何も無いといいですね꙳★*゚
    発熱して次の日に発疹出始めて
    その2日後ぐらいには結構増えてきました😭
    いまはもうかさぶたになり治りかけてきてます!!
    高熱でました😅最高39.8でした💦座薬いれたら1日で下がりました♡♡お大事にしてください❤

    • 8月6日
  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    今39.5あり手足口病の可能性たかいですね💦
    20時頃座薬さして下がり、今また熱高いですが機嫌悪くないので様子見中です😥

    早く治るといいんですが☺️!
    いろいろ教えていただいてありがとうございました🎵

    • 8月7日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    あら💦高いですね😅
    もしかしたら手足口病かもですね😭
    早く治りますように( *˘ ³˘)♡♡♡

    グッドアンサーありがとうございます꙳★*゚

    • 8月7日
  • しまじろう♡

    しまじろう♡

    こちらこそありがとうございました🌟

    • 8月7日