※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
雑談・つぶやき

今日中学からの友人の家に遊び行くって予定で、その子が出産してから ま…

今日中学からの友人の家に遊び行くって予定で、

その子が出産してから まだ会えてなくて
やっと会えたんだけど、
出産祝いで
西松屋で4着ぐらい服もらったから
お返しどうしようかな~って思ってたんだけど、

服は自分たちの好きなの買いたいとか前話してて
オムツの消費が激しいからオムツ欲しいわ!って
言ってたの思い出して

オムツと お菓子持ってったんだけど、

旦那からさっき
そーえば なに持ってったん?
ちゃんとしたやつ買ってもってたんだろな。

ってちょっとキレ気味で言われて
あーうぜ

朝 なに持ってけばいいかな~って言ったら
なんでもいんじゃねー
って適当に流してたくせに

コメント

*ママ*

ちゃんとしたやつって何!?って感じですね(´-ω-`)
なんでもいいって言っておいて…なんだか腹立ちますね!!

  • mooooo

    mooooo

    ですよね😩
    だったらなに買えばいいか言え!って感じです😩

    旦那は、貰ったりすると
    倍ぐらいで返さなきゃって人なんですけど、
    正直そんなことしてたらお金なくなりますし、
    この友人は特に仲良いし、
    出産祝いの時も 西松屋で買ってタグつけっぱなしの袋もそのままの袋でポイ!って感じで渡してきたので、同等でいいかな~ってぐらいで買ってったのに😩

    • 8月6日
  • *ママ*

    *ママ*

    倍くらいの返さなきゃならないなら最初から言えばいいのにって感じですね~
    最初から言わないであとからキレ気味で言われると凄く腹立ちますね!!

    仲良い友人なら特に気にしなくて大丈夫ですよ😊

    • 8月7日
オカカ

お返し任せておいてなんだそりゃ!笑

見栄っ張りならちゃんと一緒に考えろ!後から文句言うな!って感じですね😵

  • mooooo

    mooooo


    ですよね〜笑
    ほんと見栄っ張り😂

    • 8月6日
みかん

うちの旦那も旅行とかでも決める時に相談してるのにずーっと携帯触って無視するくせに予約し終わってから、そのプランはどうのこうのって文句つけてきます。
なら最初から言えよ🤯
好みの分かれる服よりオムツ嬉しいです😆新生児の時って消費かなり激しいですもん✨

  • mooooo

    mooooo



    わかりますわかります!!
    自分で全部やってくれ!って感じ😂

    そうですよね☺️
    そーゆーのって男の人じゃわからないんですかね🤷🏻‍♀️笑

    • 8月6日