※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

健診の結果、子宮口1センチくらい。なのに赤ちゃん推定2900まで大きくな…

健診の結果、子宮口1センチくらい。
なのに赤ちゃん推定2900まで大きくなってた…
まだまだ生まれる気配なし。
「予定日近くの方が赤ちゃん成熟してるし、安心ですよ」とは言われたけど…そうなると旦那が出産に付き合えなくなる😅今週中には出てきてほしかったけど、無理だろうなあ。

朝から旦那ともめて、イライラして…
実父に悪口聞かされてイライラして…

お腹の赤ちゃん大暴れ。ごめんよ、今日はずっとイライラしてて赤ちゃん苦しかったよね。
イライラしたせいか分からないけど、お昼ご飯勢いよく食べちゃって凄く下痢…

なんか朝から疲れて、動かなきゃいけないのに2時間も昼寝してた。

赤ちゃんはゆっくり休めたかな。
なんだか今日は疲れたなあ。

コメント

同じ週数です☺️🍀
苛々大丈夫ですか⁇正産期入ると早く出てきてーってなりますよね、一緒です😖
私は子宮口4cm開いていて柔らかめで頭がちょっと触れると言われましたが,何だかんだ赤ちゃん次第と言われ、そうだよなぁ…ってちょっとヘコんでます😣体重2882gと大きかったし、出てきて欲しいです。

無理しないでゆっくりしてくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😢
    この前までは赤ちゃんの成長だけを望んでいたのに、次は早く生まれて欲しいなんて…本当人間って欲深いなーと思います😔
    4センチも開いてるの羨ましいです😣

色々考えてしまいますが…こんなにイライラしてるお母さんの元には赤ちゃんも出て来ないですよね…ちょっと気持ちが落ち着くまで、出産の事は考えずにいようと思います😔😔

• 8月6日

退会ユーザー

そんなことないですよ😖やっと37週迎えて会いたくなりますもん😊後、暑いしお腹重いし嫌だーとかもありますし🤣私は更に初期からトラブル続きだったんで、早く早くしかありませんし…toyさんより欲深いです😭笑
    運動全く本当に一切してないんです💦体質かなぁて言われました!

苛々したっていいと思いますよ!赤ちゃんに伝わるってよく聞きますが、仕方ないと思いますしその分頑張ってる証拠です😆早く会いたいから苛々しちゃうんだーって考えたら気が楽になりませんか꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱⁇
    深く考えず、お互いいい方向に進んだらいいですね🍀

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当毎日暑いですよねー😵☀️
    昨日はまだ散歩できたけど、今日は暑過ぎて流石に無理です…😭

頑張ってる証拠だと思えたら確かに嬉しいです😃✨
    早く赤ちゃんに会いたいですよね😣💓

• 8月8日

退会ユーザー

昨日は午後に3.4分間隔の強い痛み1時間あり病院行きましたが前駆と言われ,帰ってからも激痛でずっと泣いてました😣💦
    散歩って効果あるの?ってなりますよね😖私はスクワットと階段のがまだある気がしちゃいます🤣💦

会いたくて仕方ないです😢話しかけてますが、居心地いいんですかね〜出る気配ないのは😭💓笑

• 8月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

奇遇です!笑
    私も昨日の午後、お腹の張りが頻繁にきて酷くて苦しんでいました😂
    私は横になっていたら落ち着きましたが、これが陣痛の始まり⁉️と不安になりました💦
    激痛なのは辛いですよね…💦
    初めての経験ばかりでどれが陣痛なのか不安になりますよね……。
    今日はクーラーの効いた室内でYouTube見ながら安産体操でもしようかなと思います笑

産まれたら大変と聞くけど、やっぱり早く会いたいですよね💓私の赤ちゃんは胎動もまだまだ激しいので、出たくないー!と怒ってるのかもしれません😂笑

• 8月8日

退会ユーザー

陣痛に繋がらないって本当に辛いですよね😥え、なんで⁉︎ってなりましたદˊ०̥̥̥_०̥̥̥⁎ˋ૩私はこの痛みと間隔に張りがあったら本陣痛だったよって言われ涙止まりませんでした😣
    ほんとまったり過ごしましょ〜、疲れちゃいました🤣💦笑

ほんとそれです、重いですしね♪(笑)
    あ、一緒かもです!まだまだ激しいです🙂💖笑

• 8月8日