※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

娘がベビーカーに乗りたがらず、暑い中公園への移動が困難です。車がないため徒歩で移動するが、時間がかかります。皆さんはどうしていますか?

娘がベビーカーに乗りたがらず困っています。遊びながら歩くので5分で着くところを20分以上掛かってしまいます。今までは尊重していたのですが、35度を超えるこの暑さで参ってしまいます(埼玉在住です)。じゃぶじゃぶ池がある公園も連れて行きたいのですが、徒歩25分の距離なので娘と歩くと1時間以上掛かります💦車は持っていません。
皆さんはどうしていますか?

コメント

deleted user

2歳でB型ベビーカーに乗り換えたら乗車拒否されました💦
うちはぬいぐるみを抱っこして乗せてたら、慣れてくれました。

  • みい

    みい

    ずっと同じA型ベビーカーなんですけど拒否されました💦1歳前から1年以上使ってなかったのもあるかもしれません😱
    ぬいぐるみ試してみます!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

うちは昨年の夏がそんな感じでしたね😱
霧吹きの水を頭にかけながら歩いてました(>_<)
徒歩一時間は無理ですね…(>_<)
着いた先もじゃぶじゃぶ池とはいえ外ですしね…
まだ電動自転車ならマシかなと!

  • みい

    みい

    霧吹きは思いつかなかったです!
    電動自転車購入しようか迷います😔

    • 8月7日