※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

寝起きに片目だけ二重になることがあり、気になっています。将来二重になる可能性はあるでしょうか?義母や旦那が二重で、自分は一重です。

最近寝起きに片目だけ二重になる事があるのですが、これから二重になる可能性はあったりしますか…?(;_;)
寝起き以外は一重です。
私が一重、旦那がぱっちり二重です。(;_;)

今まで一重なのか二重なのか気にしていなかったのですが、義母が旦那に似て二重じゃない事があまり気に入らないのかよく小言を言われるので気になってしまって…。
(義母も旦那似の二重です。)

どんな目だろうと大切な娘に変わりはありませんが(;_;)

コメント

娘も寝起きはたまに二重になります。
夫が二重、私が一重で、現在は娘も一重です😄

一重だろうと二重だろうと可愛いことに変わりはないのに、小言を言われるなんて嫌ですね😥

• きき

きき

我が家と全く同じですね😗
    二重になったのを見るとこのまま定着してくれーーと願ってます…

一応可愛いとも言ってくれますが、やはりパパ似の顔じゃない事はとても不満みたいで合わせに行くのが苦痛です…😔笑

• 8月6日
みう

線があればなると思います!動くようになるとハッキリするかもですね😆

ゆゆゆ

私も母がぱっちり二重で父が一重なんですが、昔から寝起きや疲れた時は二重の線が出来てました!
高校生くらいからまぶたが痩せたのか二重になる時間が長くなって友達には二重やと思ってた!と言われます(笑)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

因みに私も旦那もまぶたが薄い一重なんですが、娘は寝起きだけ二重です😝寝てるときに親指で優し〜くまぶたをなぞってます😚

• 8月6日
  • きき

きき

たしかに新生児の浮腫んでる時にはこうからなかったので、これからハイハイなどするようになって二重になってくれたら…!!
    高校生になってもなる可能性があるとは…顔っていつまでも変わるものですね😳

• 8月6日
みかん

赤ちゃんは途中から二重になることもまれにあるみたいですね(゚∀゚)
でも、私自身、二重で疲れてる時は寝起き三重になることあります。時間が経つと二重に自然と戻ってます。
女の子だから二重になってほしいですね☺︎

• きき

きき

友人の子供も3歳で片目二重になっていたので可能性はありますよね😋
    旦那に似たらとても可愛い顔になれるのに私に似ないで!と願うばかりです😢笑

• 8月6日
  • みかん

みかん

3歳でも二重の可能性あるんですね(゚∀゚)
    我が子も一重なので二重になってほしい気持ちよくわかります😭
    たぬさんのお子さん、二重になるといいですね❤️

• 8月6日
る

なりそうですねー!
うちの娘は生まれてすぐは二重、新生児卒業してから一重でした!

つかまり立ちしだした8ヵ月頃から少しシュッとしたのか奥二重になって、今は左目だけ二重、右目は奥二重のままです!

うちも眠い時はくっきりなります!笑 写真は究極眠そうな娘です😂
普段はもう少し浅い二重です😂

一重でも二重でも可愛いですよね😍

• きき

きき

可能性ありそうですか!!
    やはりもう少し動くようになるとまた変わりそうですね😋

眠い時くっきりなりますよね!
    こんな綺麗な二重が定着してくれたら…なんて思ってます😭

娘自体がもう可愛いので義母に言われるまで一重二重なんて考えたことも無かったです😢

• 8月6日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

小言は嫌ですね。。

遠回しに自分の顔のこと気に入らないって言われてるように感じますよね⚡️

我が家は旦那も私も二重ですが娘は今のところ一重です!

• きき

きき

本当その通りです…
    写真送ったり会わせたりするといの一番に一重だねって言われくらいです😅

隔世遺伝とかもあるし一重になるか二重になるか分からないものですね…😔

• 8月6日
抹茶

うちも、私が一重で旦那がパッチリ二重です!

最初、同じように片方に二重になるときがあって半年過ぎて、息子は片方二重になりました!😃片方は後も付かず、一重のままですが!

どんな顔で可愛いですよね☺️

• きき

きき

片方だけ定着する事もあるのですね!
    片方でもいいから娘もなってほしいなあ…💭

• 8月6日
まめた

自分が幼い時は一重でしたが10歳頃からぱっちり二重です。
どっちでもいいですよね🐥

• きき

きき

結構大きくなってからも変わる可能性がありそうですね😳

• 8月6日