※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりぐら
家族・旦那

モツ野菜炒めとさつま芋の甘煮と小松菜のお浸しとパプリカサラダにご飯…

モツ野菜炒めとさつま芋の甘煮と小松菜のお浸しとパプリカサラダにご飯をスプーンに二口分を朝ご飯に食べていると、旦那に「朝から良く食べるな。」と言われてしまいました。

今日は旦那に頼まれた用事で娘と出かけます。

ゆっくり外食も出来ない時には、朝ご飯をしっかり食べる方いらっしゃいますか?

コメント

ヒヨまま

健康的な朝ごはん、ステキじゃないですか\(^o^)/🌟
私もあまり外食ができないので、家でのご飯をちょっとがんばってます🎵
好きなもの作らないと食べる楽しみが満たされませんよね❤️😃

ご主人は朝からあまり食べない派ですか?朝からこってり系を食べれないタイプなら、そのセリフも分かるかな〜っておもいます‼️

• ぐりぐら

ぐりぐら

いやいや汗、旦那のお弁当の残りと夕飯用に作った物を食べただけなんですよ。理解してくださりありがとうございます。

本当に、今は味わって食事を取れるのは娘が寝てる時なんですよね!

私だけ夕飯は食べない方で、ヒヨままさんの仰る通り、旦那は朝ご飯食べない派です。

• 4月1日