※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

頭痛で休んで1時間もしないうちに治ってピンピンして昼からがっつりゲー…

頭痛で休んで1時間もしないうちに治ってピンピンして
昼からがっつりゲームして
静かにしてって伝えてんのにでかい声とキーボード叩く音でやっと寝た息子が起きてぐずって

うざすぎる

頭痛で仕事休むならゲームすんな
てか何回目?
頭痛もすぐ治るのわかってるんやから行けよって言いたいけど、痛みの程度もわからんし、もし運転中になんかあったらと思うと言えん

けど子どもじゃないんやから行けよ
だいたい月一やぞ?休みすぎな

皆勤賞5000円を安いって言うな
もらえるだけありがたいと思え
土日祝完全休み、残業も一切ないんやから、もうすぐお盆で9連休なんやからもうちょっと頑張れや
イライラする

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛で仕事休むって、めちゃくちゃ甘えてますね😅
仕事休むくらい辛いのなら病院で精密検査されてみては😅

• ままり

ままり

「休みたい時に休むのが普通やから」と堂々と言われてドン引きしました。
    本人は偏頭痛だと言ってますが、ゲームの為に常にスマホとPCを見ているのでそのせいだとすら思います。
    本人に何度言っても通じませんが。

旦那の家は基本的な常識も通じないので嫌になります

• 8月6日
真面目なキツネ

頭痛で仕事休むって感覚が私にはわかりません😅

家でゲームできるんだったら
その時点で
『今から行っておいでよ』って言っちゃいます。

ってか、そうやってゲームするから頭痛くなるんじゃない?って感じですね😩

• ままり

ままり

頭痛の程度は本人にしかわかりませんが、頭痛ぐらいで?って思いますよね。

今からでも…と何度か言ったことはありますが、旦那は途中から行っても半休扱いやからと言って絶対に行かないです。

本当にそこですよね。
    なんならゲームの為に休んだことも何度もあるので、ゲームと結婚しろと思います。

• 8月6日