※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりー★
その他の疑問

皆さん産後ダイエットされましたか?された方はどのようなダイエットです…

皆さん産後ダイエットされましたか?
された方はどのようなダイエットですか?
前は産後ある程度戻ってたんですが、今回3人目産んだあと
全然体重戻りません(~_~;)

コメント

みるみる

骨盤矯正してからのウォーキングとスクワットとストレッチで今のところ15キロ減です(^_^)

• あいりー★

あいりー★

骨盤矯正やっぱり必要ですよね!
    行こうと思ってるものの、いけずじまいで(~_~;)
    努力されてて尊敬します*\(^o^)/*

• 4月1日
  • みるみる

みるみる

前回は若かったせいか、2ヶ月から完ミだったにもかかわらず何もしてないのに3ヶ月かからず21キロ減でした( ・∇・)
    今回は全然戻らなくて、これはヤバイと骨盤矯正行ったら1週間くらいして急に落ち始めました(^-^)v
    身体が軽くなったので歩き回ってたら更に落ちましたよ(^_^)

• 4月1日
  • あいりー★

あいりー★

え〜!羨ましい(>_<)
    早めに骨盤矯正行くようにしてみます!
    それプラスストレッチやマッサージ、軽い運動も取り入れてみます!

• 4月1日
リン奈

同じく、前回はある程度戻ったのですが、三人目は全然戻らずです(*_*)ストレッチしてますが、授乳してますので、お腹すいて食べてしまいます(>_<)三人目以降は痩せにくいとよく聞きます(^^;

• あいりー★

あいりー★

保健師さんからも、全然体重減ってないですねって言われちゃいました(~_~;)
    やっぱり3人目になると今までのようにはいかないんですかね(>_<)
    ストレッチやマッサージ等、出来ることから取り組んでみます⭐️

• 4月1日
チョコ&ミルク

私は3人目までなかなか体重も体型も戻らず、四人目で3年も母乳をあげていたせいか、体重も減り体型も戻りました❗
特にそれ以外は何もしなかったです。

• あいりー★

あいりー★

なんと!母乳って凄い*\(^o^)/*
    うちは3人とも3カ月ごろからミルクなので、
    私の身体に栄養が有り余ってる様です 笑
    母乳あげてる時も、すぐお腹すくので、
    よく食べてしまい痩せませんでした(~_~;)
    羨ましい!

• 4月1日