※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
妊活

排卵誘発剤服用後、排卵日付近に不正出血がありました。もうその周期は排卵しないということですか?

排卵誘発剤服用後、排卵日付近に不正出血がありました。
もうその周期は排卵しないということですか?

コメント

レモネード🍋

排卵出血では??
誘発剤処方されてるなら、病院で排卵チェックはありませんか?
先月初めて排卵前に不正出血しましたが、排卵はきちんとありました。

• かーたん    

かーたん    

排卵チェックが明日なんです。明日で15日目で、いつもは14日目とかだとまだまだで、予約を遅らせていました。今日タイミングの予定にしてたので、出血があってどうしようかと思っています。

お昼頃にすごくお腹が痛くて、トイレに行ったら出血があったので、びっくりしました。
    1人目の時は誘発剤を飲んでも、すぐには排卵しなかったのですが、こんなこともあるんですね😭

• 8月6日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

あと不正出血なら子宮頚がんとかですかね(ないとは思いますが)?わたしは春に検査済みだったので、じゃー排卵出血だね、って感じでした。
    排卵付近なら排卵出血なんだと思います😊出産すると体質も変わったりしますしね。

• 8月6日