※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の双子の相談です🙇‍♀️夏風邪が長引くのは分かるのですが咳、鼻…

生後6ヶ月の双子の相談です🙇‍♀️
夏風邪が長引くのは分かるのですが
咳、鼻水、毎日熱が上がったり下がったりが3週間近く続いています。
先週の土曜から頬っぺた、顎、口あたりに赤いプツプツが数個ほど出てきました。
何日間か下痢もありました。

病院には2、3日に1回のペースで行っています。
かかりつけの他にも2箇所行きました。
どこも喉見て胸の音聞いて夏風邪かなって言われます。
赤いプツプツは虫刺されかなとの事で軟膏出されました。

子供の風邪はこれが普通なのでしょうか?
どこに行っても言われることは同じで症状は全然良くならずでどうすればいいか分からなくなってます。

今も片方が38℃の熱が出てます。
数時間すれば下がるのですが心配です。

何か分かる方経験ある方回答お願いします🙇‍♀️

コメント