※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆チャル☆
子育て・グッズ

7月に出産予定の初マタです。先日、西松屋のバウンサーを買いました。使い心地などの感想を教えてください。写真も見せていただけますか?

7月に出産予定の初マタです( ^∀^)

先日、リビングに置く為に西松屋のバウンサーを買いました。
買ってから言うのもなんなんですが、使い心地とかはどうなのでしょうか(;´∀`)?

使ってる方いらっしゃいましたら感想を教えて下さい🎵
写真なんかもありましたら是非見せてください(*´ω`*)

コメント

あかぽん

うちも買いましたよ〜!
使い心地はまだ産まれてないのでわからず😅(笑)

  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    使うの楽しみですね🎵
    赤ちゃん誕生ももうすぐ(*´ω`*)♪
    赤ちゃんもバウンサー気に入ってくれると良いですね✨

    • 4月1日
嫁ちゃん★

我が家も使ってて2台買いました!

そのタイプはイマイチうちの娘はうまく、使いこなせず( ´•ω•` )

それよりも、安いやつだとすごく、揺れて楽しそうだったのに(笑)

今では授乳(完ミ)のときに乗せる位です(笑)

  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    こちらのバウンサーでしょうか?
    揺れ方が違うんですかね(;´∀`)?
    うちの子は気に入ってくれるかしら

    ドキドキです(;゜∇゜)

    • 4月1日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    おそくなりましたが1番最初の画像のタイプです(´▽`*)

    どうもうまく揺らせないようで最近はミルクの時以外ほとんど乗せてません(笑)

    つたい歩きもする様になったので余計なんですけどね^^*

    • 4月10日
  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    使うなら早めの時期からの方が良さそうですね(;´∀`)
    なるべく乗せて慣らしていこうと思います( ^∀^)

    • 4月10日
ゆゆひめ

お祝いでいただきました(^.^)
最初は泣いたりだとかしたときに
これ乗せて揺らすと泣き止んで
楽しそうにしてましたヽ( ´3`)ノ
ですが今はもう使ってません(´ . .̫ . `)笑

  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    使用期間短めですかね(笑)
    せっかく買ったからにはいっぱい使って欲しいけど…(;´∀`)
    使える時期にいっぱい使っとこうと思います❗

    • 4月1日
ゆーりり

義理家に置いてあります!
たまにしか行かないのでそんなに乗せてないですが、ねんねの時期は使えると思います\(^o^)/
明日で5ヶ月ですが寝かしておくと起こしてくれ、かまってくれと怒るので4ヶ月ぐらいまでは使えるんでないでしょうか!

  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    ねんねで使えると楽ですねー🌠
    怒り始めたら卒業のサインですかね(;゜∇゜)
    持ち運びが出来そうなので、誰かの家に行くときには持って行こうと考えてますo(^o^)o

    • 4月1日
  • ゆーりり

    ゆーりり

    テーブルも別売りであるみたいで義親が買ってくれてますが、全然使ってないです!
    離乳食始まったら便利になるかもですが、今はバウンサーに乗せると怒るので💦
    もしテーブル買ってないのであれば、今は買う必要ないので大丈夫ですよー!

    • 4月1日
  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    テーブルはまだ買ってないです❗
    もしバウンサーを気に入ってくれて、その後も使えるようなら買いたそうと思います( ^∀^)
    コメントありがとうございました🙆

    • 4月1日
milkTea

もうすぐ2ヶ月になる娘がいます!

うちの子は生まれてすぐは泣いて嫌がっていましたが1ヶ月くらいから泣かなくなり今では大人しく寝転んでくれるようになりました\( ¨̮ )/
眠たそうな時もバウンサーに乗せて揺らしていると寝てくれますよ♪♪

  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    新生児期はさすがに泣いちゃいますかね(;´∀`)~?
    寝かせる気満々でいました(笑)
    慣れるまではちょっと辛抱ですね❗

    • 4月1日
☆とっこ☆

同じのじゃないですけど友達の出産祝いに似たようなのプレゼントしたらだいぶ気に入ってくれてました(´v`o)♡
友達の赤ちゃんもそのバウンサーに乗せるとすぐ寝てくれてたみたいです(๑๑)ノ

  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    気に入ってくれると嬉しいですね✨
    赤ちゃんも好き好きがありますもんね( ^∀^)
    うちの子も気に入ってくれると嬉しいなー😂

    • 4月1日
deleted user

全く使ってません( ; ; )

  • ☆チャル☆

    ☆チャル☆


    残念なパターンですね(。´Д⊂)
    18ヶ月まで使えるってあるけど、さすがに大きくなってからだと使いづらそうですもんね😞💦
    うちの子が気に入ってくれるかドキドキしちゃいます!

    • 4月1日