※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
妊娠・出産

妊娠33週で最近気持ち悪さや動悸があり、熱中症か貧血か後期つわりか悩んでいます。同じ症状の方いますか?

ただ今33wなのですが、最近なんか気持ち悪いというか動悸というか、そんな症状があります😣
この前の日曜日に買い物に行ったのですが気持ち悪くて休み休みでした💦最初熱中症なりかけてるのかなと思ったのですが、昨日も今日も日曜ほどではないですが気持ち悪いです、、
熱中症なのか貧血とかなのか後期つわりとやらなのか、、
同じような方いますか??

コメント

kちゃん

私は今の時点で動悸します。階段登ったりする時が一番ひどいかも

ねずこ

健診で低血圧とかでてますか??

私は妊娠して低血圧になり
なんでだろーと思っていたら鼠蹊部がお腹が大きくなり血流が悪くなっているため低血圧になっていると言われました。

妊娠後期は
めまい、動悸、吐き気
フラフラしてました💦