※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまち
家族・旦那

昨日花火大会がありました。行くつもりもなかったのでろくな準備もせず…

昨日花火大会がありました。行くつもりもなかったのでろくな準備もせず近くまで行こうとなり息子と旦那と行きました。あるスーパーの駐車場に止めて歩いて行こうとなったのですがみんな同じことを考えており警備員も出動していて満車状態でした。諦めて他に行くかぐるぐる回って運良く空けば止めようと思ったら助手席の窓をあけて「どっか空いてないの?どうなってんの?怒」と警備員のおじいさんに突っかかる旦那。は?警備員さんは買い物だけですか?と聞いてきたのに対し旦那は買い物だけ、とため口でやなかんじで返しました。ではこちらにと、一番近くを開けてくれましたが、花火に行くのになにを行ってるんだろ?それにこの言い方なに?
昔から人を見て自分より下に見た人にはがんがんいきます。自分より強い人には何も言えません。
ほんとにほんとにやだくて離婚したいです。

おまえいいかげんにしろよ と言ったらうぜーまじうぜーっとそれから機嫌が悪くなり全部しかと。ほんとありえない。
育児はかなり手伝ってくれます。休みの日は朝から晩まで。自分が飲みに行って帰らなくても逃げるようにしてなんも聞き入れません。わたしが少しでも遅いと何日も不機嫌でしかとです。
家事はやりません。1日ひとりにするとお皿は溜まる、片付けしない。散らかり放題。

もう。多分、わたしが溜まってるんだどおもうんですけどいらいらがほんとにやばくて何を書いてるかわからなくなりました 笑

とにかく、イライラする。イヤイヤ期の息子もいて毎日毎日つきまとわれ家事も合間縫ってやって夜泣きもあるし2、3時間しかねてないのに。稼いできてるんだから。って。わたし自分で自由に使えるお金ありませんけど。合間縫って内職で多少稼いで子供のもの買ったりしてますけど。

ただ
ただの愚痴です。
店員さんにため口で話すやつ(旦那)いるけど息子にはなってほしくないな。。優しくていい旦那じゃない~と言われるけど弱者にはため口、けんかすると時間関係なくものに辺り大声出す
実際そうじゃないよ、ってみんなに言いたい。。

コメント

キイロ

奥さんしっかりしてますね(*゚Д゚*)
警備員してましたが、意味不明に見下しどなる人は家族そろってDQN一家でした。オラオラと空箱みたいなアルヴェルに乗り、やってきますw
警備員は警備を頼まれてる、花火の責任者ではない!!とかの簡単なこともわかってないようでした。

たまちさんしっかりされているからこそ、ストレス溜まるのがわかります。本当おつかれさまです(>_<)

たまち

お返事ありがとうございます♡
なんと優しいお言葉ありがとうございます。。旦那に言わせるとぐちぐちイライラさせるようなことしか言わない嫁だと言われます。会社でのわたしの悪口もかなり言われてますが会社のイベントごとにも平気で連れて行き嫌な思いをしています。
やっぱり子供のことを一番に考えなくてはいけないのに、旦那は考えられません。
わたしが出て行け、いらねえから。俺がひとりで育てるから。
は?無理に決まってます。
もう。ほんとイライラしかないです。。
もうすこし色々考えてみます。

聞いて頂いてありがとうございました( >_<)♡