※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

田舎で早朝に起きることが多く、朝ごはんと授乳のタイミングに悩んでいます。朝食を食べるか授乳するか迷っています。皆さんはどうしていますか?

朝いつもより早く起きたら朝ごはんはどうされてますか??

もうすぐお盆で帰省するのですが、田舎なので早朝からカラスが鳴くのと日の出とともに部屋が明るくなる所が寝室のため、毎回5時起きとかになってしまいます。

普段は7時頃起床し、8時前に朝ごはん、12時前にお昼ご飯という感じです。

前回はまだ3回食始めてなかったので、授乳して時間を調整してたのですが、その時間に授乳してしまうと朝ごはんを食べないような気がして💦

夜間は授乳なしで、日中は朝食後とおやつ代わりと寝かしつけの3回です。

起きたらお腹空いてるやろうから、授乳?それとも早めの朝ごはん?おやつでしのぐ??

皆さんはどうなさってますー??

コメント

ママリ

授乳か準備できるなら朝ごはんにします!
その後、お昼までもたなかったらおやつで凌ぐかな?😊

❁¨̮

待てなくて怒らない限り待たせます😆

スポンジ

早めにご飯あげて昼までにお腹空いたら授乳でしのぎます😊

みー

皆さんありがとうございました!
怒らなければ様子みて、ダメだったら朝ごはんにしようと思います😌✨