※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
お出かけ

お盆休みに、1泊2日で友達家族と大阪に旅行へ行くことになったのです…

お盆休みに、1泊2日で友達家族と
大阪に旅行へ行くことになったのですが、
お盆はどこも人いっぱいですよね😫?

海遊館はえげつないほどの人と聞いて
やめておこうかな、、と思っていて

お盆に海遊館行かれた方、
人はどんな感じだったのか教えて頂きたいです🤔💭

あと、大阪、兵庫で子供連れでおすすめの場所教えてもらいたいです!

コメント

りっさん

土日でもめちゃくちゃ人いっぱいで長蛇の列ですけど開園ちょっと前に行ったらすんなり入れましたよ!
兵庫なら安定のアンパンマンミュージアムですかね?

deleted user

大阪や兵庫は、ただでさえ人口が多いし、海外からの観光客も多いし、夏休みな時点で、どこもあり得ないほど混雑してると思います🤔
普通の土日でも、海遊館は混んでます💦
前売りチケット買ってオープンと同時に行ったらまだマシかもしれませんね💦