※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉っぱ
妊娠・出産

妊婦のストレス。早く産まれてほしい。焦らせないで欲しい。促進剤は痛い。楽しみじゃない。

まだ?まだ?うるせーよ(笑)
まだ予定日まであるわ!経産婦だから早く産まれるんじゃないの?じゃねーよ!何情報だよwww
じゃあお前が産め!(笑)
産めるもんならな!男じゃ無理ですよね?
ほな黙って待っとけ!イライラさせんな!

周りに焦らせてくるやつしかいない。
もうほっといて欲しい。
こっちだってもうしんどいから早く産まれて来てほしいわ!
お腹が重くて寝不足+深夜になぜか起きる娘の相手に加えて、まだ?まだ?
言われたらイライラしかしませんわ。
今回も促進剤か…痛いんだよな…なんて萎えてるのに………
楽しみにしてくれてるんだ!なんてポジティブな考えにはならん(笑)

コメント

抹茶

私も第一子を昨日出産しましたが、周りからまだ?とか聞かれるとほんとストレスですよね。
ましてやお姉ちゃんが1人目のお子さんが居るとその子の事も見ながらだと大変ですよね💦
お気持ちお察しします
元気な赤ちゃんを産んでください(><)

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    昨日ご出産されたんですね!
    おめでとうございます❤(ӦvӦ。)
    まだ?って臨月の妊婦にとってストレスになる事を男は知らないんでしょうね。
    ホントに腹立ちます(笑)

    • 8月6日
  • 抹茶

    抹茶

    ありがとうございます( ¨̮ )

    ほんとですよね。
    旦那はともかく旦那の周囲と自分の親族から私はプレッシャーが大きかったです。
    妊婦を経験してない人のデリカシーのない発言はほんと慎んでもらいたいですよね😂

    • 8月6日
トム子

私も同じです〜!!

旦那さんも、母も、娘も。。。
そのほかの友人や職場の人からも連絡来ますが、まだ出ない(笑)
予定日18日なのですが、

皆してまだ⁇って😂
私だって本当はやく会いたいとは思う、でも、、、
お腹の中で動いてるのを感じてるのも幸せだしで。。。

本当一人目が2週間早く出てきたから二人目も。。。って思われてるっぽいのでかなりプレッシャーになりつつあります。。。

お互いそんな要らないストレス感じたくないですよね〜。。。

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    娘さんからも言われるんですね😂
    まだまだうるさいわ!ってなりますよね…
    しかも赤ちゃん産めない男に言われるのが一番腹立ちますよね(笑)

    • 8月6日
Mama

私も1人目が早かったのと経産婦だし、37Wくらいからいつ陣痛が来てもおかしくないと言われて来たので、周りからまだ?まだ?と言われてました😭
私だって身体重いし産みたいのに…結局予定日から5日超過しました!!

本当まだ?まだ?って言われるのストレスですよね!!!

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    ほんとに!私が一番産みたいと思っとるわ😠
    って感じですよね😑
    まだ?ってワードは使ったらダメですよね😑

    • 8月6日
コナン

私も結局予定日過ぎたので、まだ?攻撃すごかったです(笑)
実家にいたので、特に父が酔ってから毎日3回くらい同じこと聞いてきてイライラしてました💀
「こっちが聞きたいよ!」って感じですよね😅

私も1人目促進剤だったので、また使いたくないなーってビクビクしてました💦
結局破水からの自然陣痛でしたが、痛さはさほど違いなかったですよ!

どうなるにせよ、あと数週間以内には会えますもんね!
安産願ってます✨
頑張って下さい😌❤

  • 葉っぱ

    葉っぱ

    男の人に言われるまだ?が一番腹立ちませんか?(笑)
    お前産めないだろーが!知らねーだろが!ってなります(笑)

    • 8月6日