※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおち
妊娠・出産

妊娠初期で大量出血しましたが、赤ちゃんは元気でした。心配です。

妊娠初期で大量出血したけど無事でしたよって方はいますか?生理2日目の出血が三日間出ており、昨日病院に慌てていったんですが、赤ちゃんは元気に心臓をピクピクさせていて不安で不安で仕方ないです。

コメント

19920708

初めまして(*´ω`*)
私も、5週から13週あたりまで、毎日出血しており、塊のようなものもでましたが、不安で不安で仕方なかったですが、赤ちゃんも頑張ってくれて、本日無事に6カ月に入りました(*´・ω・)!
なおちさんも赤ちゃんの生命力を信じて頑張ってください!

• なおち

なおち

どのぐらいの出血量でしたか(>_<)?信じます!!出血した時はあーもう無理かなって諦めかけました。でも旦那がずっとお腹に話してて頑張れ頑張れ言ってて私も信じなきゃとおもいました。

• 4月1日
suu

私は火曜日に病院に行った時に絨毛膜下血腫と言われました!子宮の中に小さいけど血の塊があるらしく、この血が出てくるかもしれないけどそれは流産とか心配しなくて大丈夫だからね、と先生から言われました!

ただ、ものすごく大量でドバドバ出てきたりお腹が急激に痛いようならすぐ病院に来てねと言われたので、それが無いようならあまり心配しなくても大丈夫だと思います(^ω^)

お互い赤ちゃんがお腹の中で元気に育ちますように!!!頑張りましょう♡♡♡

• なおち

なおち

どこから出血とか教えてくれませんでした(>_<)来週きいてみます!来週検診なのでとりあえず今は赤ちゃんを信じたいと思います。ありがとうございます(>_<)

• 4月1日
Rica!

妊娠初期の出血、とても不安ですよね(;_;)

私は妊娠4wから1カ月出血がずっととまりませんでした(;_;)
鮮血やどす黒い血が生理2日目くらいの量で出てくることもありましたが、診察では赤ちゃんも元気にしていてくれて安静指示もなかったので立ち仕事ですが、普通に勤務していました!
仕事中は更に動くので、余計に出血が出てきてました(;_;)
出血がやっと落ち着いたと思ったら13wで再び出血。
今回は便器が真っ赤っかになるくらいで塊もドボドボドボとたくさん出たので、だめかも‥と思いましたが、赤ちゃんは元気にしていてくれました(;_;)
そのまま入院になり、止血剤や張り止めの点滴をしてもらって今もまだ入院中ですが、赤ちゃんは元気にしていてくれます(^^)

なおちさんの出血も早くとまりますように(;_;)

• なおち

なおち

どの程度で病院にいかれたんですか(;_;)?双子ちゃんですか?私も赤ちゃんを信じたいと思います。

• 4月1日