※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

旦那が急に、運動不足だからジムに通おうかなと言い出しました。私は、…

旦那が急に、運動不足だからジムに通おうかなと言い出しました。
私は、一応今日出産予定日です。週末何も変化なかったら来週入院が決まってます。この出産前になんで今までやっていなかったジムに通わないといけないのか。。
ジムに行くとなったら仕事終わりになるし、そんな時間あるなら、生まれてくる子のお世話とかお風呂とか早く帰ってやってほしいなって思います。自分も出産後は、一ヶ月くらいは外に出られなくなると思うので、羨ましい気もしたり、何を言い出してるんだろうとかなりイライラして、ジムのことは生まれて生活リズムわかってから考えなよ!!とけっこうきつめに旦那に言ってしまいました!

自分の心が狭すぎますかね?(´・_・`)
許して行っておいでって言ったほうがいいのかなぁ。。ただの愚痴になりすみません。。

コメント

はーちゃん(^ω^)

普通に怒りますよ😅

うちの主人も、営業職で夜までいない、
土日いない、働いてるので文句言えませんが、たまには娘の面倒みなさい!!
って怒ってました😄


最近は、疲れても家事、育児やるようになったんで、マシになってきました😊

  • R

    R

    やっぱり怒っちゃいますよね??

    旦那さん、夜もおそく、土日もお仕事入ったりするんですね?

    うちは、平日は7〜8時くらいには帰れますが、そこからジムに行くの!?って感じです(°_°)💦
    お風呂入れてよって思ったりして。。

    だんだん家事や育児してくれるようになった旦那さん素晴らしいです!

    • 4月1日