※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨かぜきちmama✨
子育て・グッズ

授乳についてお聞きしたいです。上の歯2本生え始めて授乳の度に噛まれる…

授乳についてお聞きしたいです。

上の歯2本生え始めて授乳の度に噛まれるので痛いです💦
8月から保育園に行き始めたので、断乳するのは可哀想だし、まだおっぱい欲しそうなので我慢するしかないのかな?
対処法あれば教えてほしいです😣
それと、保育園行き出して何ヵ月くらいで断乳or卒乳したかも聞きたいです✨

コメント

Mama

保育園行く前に卒乳しました!
断乳のタイミングはそれぞれだと思いますが、保育園の給食も1歳から離乳食ではなく幼児食になったのでミルクやおっぱいは必要ないかなーと思いました!

  • ✨かぜきちmama✨

    ✨かぜきちmama✨

    本当は保育園入るまでに断乳しようと思ってたんですが、子供も私も交互に体調崩してしまい出来なかったんです😢

    • 8月6日