※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が1週間遅れている場合、陰性でも妊娠の可能性はありますか?陽性反応の経験がある方いますか?

生理が1週間遅れているのですが、検査薬をして、陰性だったら赤ちゃんできてないですよね?😣
その後に検査薬やって陽性反応出た方いますか??🙏

コメント

さき

わたしは生理予定日の1週間後に陰性で、めっちゃ生理遅れてるなーって思っていて普通にお酒毎日がぶがぶ飲んでてその3日後に遠出をする機会があったのでまだ生理がきてなかったので試しに検査薬やってみたら陽性反応でました!!☺️その時はお酒をがぶがぶ飲んでたことに対してすごく心配しましたが病院の先生は大丈夫と言ってくれました!!私は少し排卵が遅れていたみたいです^ ^だから生理予定日の10日後ぐらいに陽性反応が出ましたよ♪生理がまだ来なければキリのいい日数で検査薬してみるといいかもしれないです( ^ω^ )💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

でも今回ダメな気がするので生理待ってみます😣

• 8月6日

そうですねー、1週間遅れてて陰性なら妊娠はしてませんね…
自分が思っている排卵日が1週間以上遅れててとかならありえるかもしれませんが…妊娠してたらもう生理予定日にはうっすらでも何かしら線は出ますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😣

前回、妊娠した時に生理予定日当日とかでくっきり出てたのでおかしいなと思ってました😣
    その時は稽留流産になってしまいました😭
    もう少し生理待ってみます。

• 8月6日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

排卵が遅れていれば妊娠の可能性もあると思いますが、排卵日は排卵検査薬や病院で見てもらった等で確実ですか?もし確実なら、妊娠はないかと思いますよ~?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ排卵検査薬など使ったことないので、確かな排卵日はいまいちわからないので、今度から使用してみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 8月6日
🥺

排卵が遅れてたりするとあると思いますが、そうなると結構遅れてることになりますね😭💦
私は生理予定日三日後にはうっすら線が出ましたよ👼🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね😣
    前回陽性反応でたときが、フライングで生理予定日とかでしたので驚いてます😂

• 8月6日