※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみ
その他の疑問

悩みというより愚痴です!旦那が職場の同僚の結婚式に参加しますが、その…

悩みというより愚痴です!
旦那が職場の同僚の結婚式に参加しますが、その事で不満があります!!
旦那は最初は招待予定では無かったようです。娘が産まれたときに挨拶に旦那の職場に行った際に、その同僚が結婚することを旦那に告げ「××さん(結婚式に招待した旦那の上司)が○○さん(旦那)連れて行くとか言ってましたよ~笑」と話始めたのがはじまり。旦那も軽いノリで「おお、じゃあ行くよ」と返事してしまいました。
しかし、この同僚は私達の結婚式には出ていません(招待していません…)結婚祝いは勿論、出産祝いも頂いていません。
こちらは何も祝われてないのに、どうして同僚のお祝いをしなきゃいけないのかと不満です!
話の流れで向こうもこっちも断れない雰囲気になったのは分かりますが、なんか納得できません( `_ゝ´)
心が狭い、ケチ臭いのは承知です(^_^;)
でもモヤモヤするんです~~💦

コメント

みゃう

モヤモヤどころか嫌ですねw
自分が披露宴にまったく興味ないのもありますが、正直お義理で出る結婚式は、お金がもったいないなと思ってしまいますw
直前でなければ子供がらみの行事を捏造して辞退するかしちゃうと思います。

もう断れないなら馬鹿高い食事代と思い、おとなしく出席ですね´д` ;

• あいみ

あいみ

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね!!私もお金もったいない!って思います(^_^;)でも旦那はそういうの気にしないんですよねぇ…。出るなとは言えないので行かせますがモヤモヤハ晴れません( `_ゝ´)

• 4月2日