※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那から仕事から帰ってきてお金の話をしました。今月結構あったのにも…

旦那から仕事から帰ってきて
お金の話をしました。今月結構あったのにもうお金ないとか言っていたので問い詰めたら
バチンコと競馬で3万つかったらしいです。もう切れてこんな朝から大げんか、俺のお金だと逆ギレ
もうココ最近お金の話デ揉めまくってます
お盆休みにせっかく休み合わせて産まれる前の思い出として2人でどっかいこうねと行っていたのに、
悲しいし、しょっくです
旦那はきれて出ていきました。
喧嘩してる時に物があたって棚に沢山置いている物がバラバラ〜と全部崩れました。私達のようでした。
初めてこんな大喧嘩しました。
これからいろいろお金必要なのに大丈夫かなっておもってしまう。
私の気持ちなんか分かってくれないし分かろうともしてくれないんだろうな
ちょっと少し実家に帰ろうと思います
わたしが結構日頃からうるさく言っているので嫌気もさしえるだろうし、ストレスたまってると思います
わたしも我慢していれば、
普段は面白くて家のこともしてくれています
産まれる前にもっとどっか行きたいけど
考えてくれてないんだろうな、なんで俺と行く必要あるんってまで言われてしまいました。

コメント

ちょろ

これけら出産を控えているのに、ギャンブルに三万使っちゃうのは不安になりますよね😥私でも大喧嘩になります😞
ストレスはよくないので、これからの赤ちゃんのこと考えて楽しい時間を過ごしてください🎵

• ママリ

ママリ

ほんとに不安です。。
    ありがとうございます☺️❤

• 8月6日
はじめてのママり🔰

大丈夫ですか?
お金の話って揉めますよね。。
普通になったときに、お金がこれからいることを紙に書いて見せたらどうですか?
怒っていうと怒られたりするので、お金がこれからいるからそういうのを使うなら額を決めてしてほしいとか。。

• ママリ

ママリ

家から出ていったあと号泣でした🙇
    お金のことで喧嘩なんかしたくないですよね、
    そうしようとおもいます。
    こっちがしたから下から言えばいいんですかね、笑
    私も言いすぎたので反省したいと思います💦

• 8月6日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

すいません。下にコメントしてしまいました😞

• 8月6日
はじめてのママり🔰

そうですね。。うちの旦那も短気ですぐ怒ります。その度に無断外泊で義実家に行ったりします。怒らず、こうしてほしいとか言い方をかなり考えて伝えてます。心の中でふつふつと腹立ってますがイライラするのってすごく疲れますよね。。だからもういいわって思うようにしてます。
言わないといけないことはしっかり伝えたほうがいいですよ。
お金でギャンブルのこととか特にしっかりしないとこれから大変になると思います💦

• ママリ

ママリ

そうなんですか、話を聞かないからしつこく言うと切れてきます笑ムカつきますよね
    同じです全く(´._.`)

諦めたら楽なんですよね、もういいわってなりますよね💦
    はい伝えてみます。落ち着いたら😣

ありがとうございました🙇💪

• 8月6日
4つ子

私も赤ちゃんにかかるお金をあまくみてましたが、かなりかかります。うちは完母だからミルク代はかかりませんが、オムツからはじまりかなりかかります。
2人で行きたいのもわかりますが、旦那さんがそんな気持ちならおもしろくないだろうから、旅行に行くつもりだったお金で2人で赤ちゃんのものを買いに行ったらどうですか?