※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量中!目指せ55
妊活

妊活中の女性が、旦那との仲良し回数が少なく悩んでいます。一回だけできやすい時期にするのは義務的で嫌だと感じ、旦那とのコミュニケーションもうまくいかず、妊活をやめるか迷っています。

妊活初めてからもレスな旦那。回数を増やしたいと言ったけど、スルー。相変わらず、月一回の仲良し。
からだのきもちアプリを使って、できやすい時期に一回するだけ。
一回だけど義務的になるのイヤだから、旦那のことが好きだから仲良ししたいって言ってもスルー。
もー、なんかいろいろイヤになってきた。
やめようかな?妊活

コメント

ぽ

うちはほぼ義務的な感じでしたね😅
もちろん主人のことは好きなんですが、今は退職したんですが、妊活中は私も普通に正社員で働いてました(しかもブラック企業でした)し、義実家に同居で家事手伝ったりしなきゃなので、あまり無駄な労力使いたくないというか💧
『じゃあこの日ね!お願いします!』って感じで(笑)
いざするってなったら楽しくしてたんですが、『子ども欲しい』って言う割に、『今日は疲れてるから』とか言われることもありました😵
主人より私の方が年上で焦りもあったので、妊娠のメカニズムというか、月に12回しかチャンス無いんだよ!!って説明したり。
ただあんまりしつこくしても主人としても嫌だろうし、なんでちゃんと向き合ってくれないの!!😭ってなって、自分も追い込んじゃうんで、あまり突き詰めて考えないようにはしてました😅
なかなか難しいですけど、ご夫婦で話し合って解決策見つかるといいですね。

• ただいま減量中!目指せ55

ただいま減量中!目指せ55

コメントありがとうございます。
    説明しても、あまり効果がなくて💦
    うちもあまりしつこく言うと、イヤになって萎えると思うのでほどほどに言ってます。

• 8月7日