※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
産婦人科・小児科

小池やすはら小児科からやすはらクリニックに変わった方いますか?病院の雰囲気やどちらがいいか悩んでいます。情報をお願いします。

小池やすはら小児科、やすはらクリニックに通院されているかた居ますか?

先日やすはらクリニックに行った時個室で綺麗で病院じゃないみたいな雰囲気に驚きました!
元々は一緒にされていたのに…なぜ名前を変えず病院を別にしたのか………どちらの病院がいいのか今とても悩んでいます…
皆さんはどうでしょうか?小池やすはらからやすはらクリニックに変わったりしましたか?
よければ色々情報ください😊

コメント

かえ

わたしは小池先生に見てもらってるので、そのまま小池やすはらです!

• もみじ

もみじ

私も小池先生です😄
    2度ぐらいかな、小池やすはら時代にやすはら先生にもみてもらいましたがいい先生でした😄なので悩む…(笑)小池やすはらは待ち時間が長くないですか?
    コメントありがとうございます😊

• 8月6日
  • かえ

かえ

どちらも良い先生ですよね~💕
    待ちますね🤣予約してっても待つ時待ちますもんね😱

• 8月6日
ママママリ♡

もうずっと小池先生に診て頂いてるので、そのまま小池やすはらに通っています😆
安原先生にかかられている方でお家が新涯とか多治米の方はやすはらこどもクリニックに変わってました👍

• もみじ

もみじ

コメントありがとうございます😄2人は夫婦なのかと思っておりました😄
    小池先生人気ですね◎

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

上の子からずっとやすはら先生に診てもらっているのでやすはらこどもクリニックに変えました。下の子が心臓に病気があるのでやすはら先生しか診てもらえないです😌💓心臓に強い先生らしく、やすはら先生以外だと次は倉敷中央とか岡山医大とかになるってよく聞きます。普通の風邪なんかは あまりどこの小児科も変わらないのかな~と思いますが 合う先生が小池先生なら そのままでもいいと思いますょ。
やすはら先生もずっと開院したい、自分の小児科を持ちたい!と思ってたようですが、小池系列から抜けるってなかなか大変だったんじゃないかなーって私の予想です(笑)
小池やすはらの入り口分けてるけど中で一緒になる感じか意味ない!ってやすはら先生言ってました。そういう自分なりの改善点を色々やすはらこどもクリニックに活かしたのではないでしょうか😊

• もみじ

もみじ

詳しくコメントありがとうございます!やすはらクリニックに行ってびっくりしました😄患者さんの事よく考えてつくられてますよね!

• 8月7日