※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
家族・旦那

夫が風邪をひきましたが、あまり心配できません。数日前に病院に行った…

夫が風邪をひきましたが、あまり心配できません。
数日前に病院に行ったら?と言ったのに行かない。
夜遅くまでゲームをやってるので寝たら?と言ったら期限悪くなるし寝ない。
今日になって風邪が悪化して寝込んでます。
咳で娘は起きて私も寝れないし正直心配する余裕もありません。
もう少し体調管理をしっかりしてほしいです…。

コメント

むーん。

めっちゃわかります💭自業自得だし子供にうつさないでくれ。としか思わないです(笑)

  • わ

    ですよね!そのとおりです。

    • 8月6日
miumama

男の人って、なんでそうなんですかねー?😣
うちの、旦那も全く一緒です!病院行けば?って言っても仕事忙しくて無理。
じゃー普通はやく寝ますよね?それなのに、普通に友達と通信で、話しながらゲーム
もう、訳がわかりません。
それなのに、だるい、だるいと言って、うざすぎる。

  • わ

    ならだるいって言うなって思いますよね😠😠

    • 8月6日
ゆっきー

私も旦那が熱出そうが嘔吐しようが一切看病しませんよ(笑)
私が妊娠して具合悪くなっても、まぢ?の一言だけなのでやってやらないことにしてます!自分が体調崩した時ばかり大袈裟にどうしたんだろう?とか言ってるのでフルシカトです😂

  • わ

    それはシカトしましょう!!😂

    • 8月6日
スプリテ

わかります!
うちの旦那も何回言っても病院行かないですし、体調悪くても飲み会行きますよ😑
それで喉痛いとか。
普通に無視します💦

  • わ

    私もこれからは無視します😉

    • 8月6日