※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
お出かけ

明日愛知県の香嵐渓という場所に行く予定なんですが、暑さ対策など持っ…

明日愛知県の香嵐渓という場所に行く予定なんですが、暑さ対策など持って行った方がいいもの教えてください!
真夏の日中に屋外のお出かけは今回が初めてなので自分が思いつくもので足りてるのか心配で🤔💦

・汗拭きタオル
・着替え一式
・アイスノン、アイスノン用にタオル
・飲み物は途中でお茶を買う予定です
・飲み物用に保冷バックと保冷剤
・ベビーカーにつけれる扇風機

わたしが思いついたのはこれくらいでした😅💦

コメント

ちょ

それだけあれば十分だと思います!こまめに休憩して水分とってあまり長居しないといいと思います😩
橋を渡ると足場が悪いのでベビーカー気をつけてください✻

• 🧸4M1R

🧸4M1R

ありがとうございます!
    十分だと言っていただけて安心しました✨
    水分こまめには絶対ですね!お茶が進まなかった時用に一応ジュースも持っていきます!

そうなんですね😳気をつけます!ありがとうございます!!

• 8月6日

川辺で遊ぶなら、水遊びパンツや水着があると良いと思います❗

普通の服だと水吸って重くなり、身体にまとわりついてストレスなので😅

• 🧸4M1R

🧸4M1R

川辺で遊ぶ予定はなかったのですがついた瞬間暑すぎて1番近いかき氷屋さんでかき氷食べて帰りました😅
    わたしはこの状況予想していたのですが旦那はなんとかなるらとお気楽で行きたいといい、愛犬も靴履かせて連れてくと聞かず結局愛犬が車から降りてすぐかわいそうなくらい暑くてバテてしまって速攻退散でした😓

• 8月9日