※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
家族・旦那

旦那の連休が入るたびに義両親に呼び出されていなくなってしまいます。…

旦那の連休が入るたびに義両親に呼び出されていなくなってしまいます。

こんばんは。
愚痴です。聞いてください。
主人は土日仕事で、私は土日休み、本当に休みが合いません。子供は私が見ています。

主人は土日仕事ですが、GW、お盆、お正月などは連休で唯一家族の時間が長くとれます。

私は産休に入って、今年のお盆は最後の家族3人。
子供も見てもらえるし、ゆっくり出来ると思いましたが、連休になると田舎の義母が家の手伝いを泊まりで来てほしいと旦那に頼みます。

今回は旦那にお風呂のリフォームを手伝って欲しいためお盆は泊まりで手伝いだそうです。
その他、稲刈りや掃除など様々。連休になると旦那だけ借り出されてしまいます。

私も一緒にいこうと提案されましたが、明日から臨月。
田舎の山道3時間。産む病院からは4時間離れているので、怖いからと断りました。

私の心が狭いのでしょうか??

コメント

全然心狭くないです!臨月にしかも上のお子さんいらっしゃるのに、呼び出す義両親もあり得ませんが、行く旦那もあり得ません!私ならぶちギレます😂

牛乳スタンドピットストップ

上の方のコメント、
その通りだと思います👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻
心狭くないです✋🏻

• kotori

kotori

コメントありがとうございます!明日から旦那は実家に帰るのでいません😂💧娘と2人です😨
    義母から旦那に電話かかってきて、明日から頼むわね。だそうです😂

• 8月10日