※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まで、あと16日。産まれる気配なし。ジンクス等、教えてください。

いつもお世話になってます!
予定日まで、あと16日!!

なかなか産まれる気配なしです😅
何か、ジンクス等ありましたら教えてください(⌒▽⌒)

コメント

ずーゆ

お肉食べるとお産が近づくと言いますが、これは効果あるかなぁと思いました🎵
焼き肉もですが、私は前駆陣痛が始まってから大きなハンバーグを食べたら、助産師さんにはまだ産まれないかなぁと言われていたのにその日の夜にスピード出産笑

あや

私はモスバーガーでした✦ฺ
予定日1週間前だったのに、あっっという間に生まれました🌝
本当はその日の夜に、しばらく行けなくなるので焼肉に行ってその流れで生まれたらいいなぁなんていってたのですが…食べそびれました 笑笑

ぱん☺︎☺︎

焼肉食べた翌日に陣痛きました💗笑

はじめてのママリ

焼肉オロナミンCやら色々やりました!やり切って来ないからトドみたいな生活に戻したら生まれました!(笑)

うさみ

焼肉食べても効果なしで、ひたすら動き回りました!掃除したり階段上り下りしたりおでかけしたり活発に動いていたら1週間はやく生まれてきました!👶🏻💕