※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
子育て・グッズ

テアトルアカデミーに合格しました。地方在住でオーディションに通うのが難しいです。エントリー後の流れを知りたいです。

テアトルアカデミーについて

先日、最終オーディションを受けに行き
見事合格させていただきました★
(誰でも受かると言われてるけどやっぱり嬉しい)

もし実際赤ちゃんを入学させている方がいらっしゃいましたらお話聞かせてください!

仕事の多くは東京や大阪であるとのことですが、
お仕事しませんか?というメールが来て
エントリーをして見事採用された場合でも
さらに現地でオーディションのようなものがあるんでしょうか?

というのも私は地方に住んでますので、
何度もオーディションだけのために東京へ出向くにはお金がかかりすぎます(T . T)

エントリーして選ばれて
撮影のために東京へ来てくださいなら
喜んで行きますが....

実際エントリーしてからの流れを知っている方いましたら教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

コメント

うみ

今はどうかわかりませんが、昔姪が合格した時は、頻繁に東京?へレッスンに行かなくてはならないと言ってたので辞めちゃいました。
レッスン受けても、仕事が来るかはわからないと言ってました😅

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    レッスン自体は名古屋の学校で通えるんです...

    ただ、お仕事が東京や大阪が多いみたいで💦
    お仕事の時の流れがわかれば教えて欲しいです><

    • 8月6日
ゆうり

レッスンに通わなければなので通うのが辛いとだいぶ厳しいかと思います😭

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    レッスンは名古屋校で通う予定です。

    お仕事の時の流れが知りたいです!
    オーディションだけのために何度も東京へ通っていては破産してしまいそうで💦

    • 8月6日
玻夢

生後9ヶ月の娘を通わせています。私は新潟から東京校へレッスンに行ってます。お金かかりますよね😅お仕事はエントリーするのですが選ばれた事がないのでよくわかりませんが現地でオーディションの有無はお仕事メールに書いてありませんか?書類審査のみ。とか。合格したら撮影なんかは、とりあえず3人くらいが候補で呼ばれて本番撮影。どの子を使うかは先方次第。という流れなのではないかと思います。

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    お返事ありがとうございます
    まだお金を払って入学?していないので、メールを見たことが無くって質問させていただきました😊

    今回は主人ともよく話し合い
    諦めることにしました><。

    この夏でちょっと日焼けしすぎてしまい😂赤ちゃんらしさがぐんと減ってしまったためです😂

    • 8月21日
  • 玻夢

    玻夢

    そうなんですね😃今文章読みなおしたら、入学してないと書いてありましたね😅すいません😣💦⤵️
    お仕事のメール来るのですが、結局は採用されないと意味ないんですよね。
    厳しい世界です😢
    今回は諦めたのですね。それも1つの答えだと思います。
    お互い子育て頑張りましょうね😁

    • 8月21日
  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    まだ少し悩んでる感じもあるんですけどね😅

    もう少しお伺いしてもいいですか?

    1ヶ月どれぐらいお仕事メール来ますか?

    • 8月21日
  • 玻夢

    玻夢

    こちらもまだ入ったばかりですが1ヶ月3.4回くらいだと思います。

    • 8月21日