※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

札幌市東区で、オススメの皮膚科を教えてください!4歳の子供が肌が弱く…

札幌市東区で、オススメの皮膚科を教えてください!
4歳の子供が肌が弱く、
アリオ皮膚科に行ってたのですが
全然良くならず💦

あせもも酷くなってきたので
一度違う病院で診てもらいたいな、と思ってます。

コメント

ままさん

4月まで東区に住んでいました!
混んでいて待ち時間長いのが嫌なので、定期的に保湿剤もらうためにアリオの皮膚科行ってましたが、休診日の時に旦那も皮膚科受診したいとなり、なんとなく元町イオンの向かえの環状通り皮膚科に行ったら良かったようでそれからは環状通り皮膚科に行ってました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    元町イオンの向かえの行ってみたいと思います♫
    ちなみに、環状通り皮膚科は待ち時間そんなにないんでしょうか?😳

• 8月6日
  • ままさん

ままさん

旦那が子どもと一緒に通院してたので、私は1回も行ったことがないのですが、旦那いわくそんなに待ったことないしアリオより先生も病院自体も良い!って言ってました。笑
    ただあそこは他の科の病院も同じ立地にあるので薬局は多少待つみたいです。
    あまり混んでる時はイオンで時間潰してあとから取りに来る人も多いらしいです!

• 8月6日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます😆😆
    助かりました!

• 8月6日