※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
ココロ・悩み

旦那がEDで悩んでいます。薬を使っているけど、原因は不明。EDは治らないもの?日常生活に影響ありますか?営みについて教えてください。

旦那のEDについてです😢

一年前くらいに、たまたまED治療にも使われるバイアグラのような効果の薬を見つけて、問いただしてみたら私と出会う前から服用してたことを知りました。

前から服用してた、ということしか答えてくれず、本人からEDなんだとは聞いていません。

薬がなくても全然普通にできます。
でも途中でへなっとしてしまうことも多々😶

昨晩も途中でへなへなに、、

無理くりがんばって最後まで終わりましたが、ものすごく疲れてました、、😥笑

EDのせいでそうなっているのか、はたまた私に興奮しなくなっているせいなのか、気持ちよくないのか、不安になります😔

EDって治らないものなのでしょうか?
普通のEDじゃない人は、わざわざ病院行って処方してもらって飲むなんてことしないですよね、、?🤔

その薬見つけた時、最初浮気を疑ってしまって💦

旦那さんがEDだよーという方、日頃の営みはどうですか?
できる日、調子悪い日、ありますか?

お答え頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

まま

うちは経験ないですが、この映画はバイアグラ販売員と難病の恋人の話です。
よかったら見てみてください👍

過去に付き合ったカレにEDいました(笑)
彼は彼なりに興奮はしているそうですが、EDは、頭ではなく体の問題だそうです。

ぴょん

もう日が経ってる中でコメントすみません😅🙏
私の旦那はEDです!旦那曰く、病院に行くのも嫌みたいで💦プライド的なものが邪魔するみたいです..。
けどこないだもう一度ちゃんと話し合って、病院に行くことになりました!治るかどうかはわかりませんが...💦
うちは妊娠してから1年半、エッチなしです😂💦こればっかりは旦那を責められないし、でもやっぱりさみしい気持ちはあります😅😅