※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください…!うちの旦那は、私が何かし終わるまで娘と面倒を見…

愚痴らせてください…!

うちの旦那は、私が何かし終わるまで娘と面倒を見ること、一定の時間だけ娘の面倒を見ることが育児だと思っている…😠
『ママお皿洗い終わったねー😄ママに遊んでもらおうねー😁』→そして自分はスマホをいじりに寝室へ行く
『ママお風呂上がったねー!ママが来るまでいい子にしててねー!』→私が体を拭いたり化粧水をつける前に寝室にスマホをいじりに行く

こないだの休日も、10分くらい娘と一緒に居たら、寝室にスマホをいじりに行く→旦那そのまま寝落ち1時間→旦那起きる→娘と10分くらい一緒にいる→『○○ー(娘の名前)、パパはね、コナンを見なきゃいけないんだー☺︎ママの所に行ってくれるー?』と、洗濯物を畳んでいる最中の私に聞こえるように言う。
まじでイライラします…

コメント

はな

もうその旦那さんはATMにするしかないですね…
私ならもう意地でも娘と関わらせない😭
むかつきすぎます😡❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ATM🤣笑
    娘に対する接し方は優しいと言えば優しいんですけど…
    スマホいじってる時間が長すぎて本当にイライラします。。。

• 8月5日
あこ

本当いざという時役に立たないですよね(>_<)
喋り出すまで自覚持てないと言いますが、いつまで経っても自覚無いようで腹たちますよね(T-T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリの不具合で返信遅くなり申し訳ありません💦
    コメントありがとうございます!
    私が育休明け後もこんな感じだったら…と思うと不安です🤣

• 8月7日
  • あこ

あこ

残念ながら、我が家はそのままです(T-T)

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…💦
    毎日仕事頑張ってるし、帰ってきたらゆっくりしてもらいたい気持ちもあるんですけど…
    こどもが産まれる前から、ご飯食べ終わったり、お風呂から上がったらすぐ寝室でスマホがお決まりのパターンなんです…
    子どもいるんだし、そのパターンそろそろやめてほしい…と言いたい…(笑)

• 8月7日
  • あこ

あこ

少しずつ言っていかないと、自分がしんどくなっていくので小出しにしてって下さいね!我が家はそれで私が爆発して大喧嘩しましたから(。-∀-)
    基本女性は変わる生き物だけど、男性は変わらない生き物なんですよね…そこを理解しながらうまく誘導して思うように操って下さい(笑笑

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もいつか大爆発しそう…なので、上手く操ろうと思います(笑)
    勉強になります🙇‍♂️

• 8月8日
とんきち

うちの旦那もします!
同じこと仕返します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリの不具合で返信が遅くなってしまい、すみません💦
    コメントありがとうございます😊
    昨日は、プチ仕返しのつもりで、ちょっとお腹痛い…と言って寝かしつけやってもらいました(笑)

• 8月7日