※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

喧嘩の延長戦で家に飾ってたドライフラワー全部捨てられた。初めて旦那…

喧嘩の延長戦で家に飾ってたドライフラワー全部捨てられた。初めて旦那からもらった花束もドライフラワーにして大事に飾ってたのに捨てられた。訳ありで同居したので家の中は私の好きなようにしていいと言ってくれたのですきなドライフラワー飾ってたのに。目障りだからって。 ぐちゃぐちゃにされて。旦那から貰ったものもぐちゃぐちゃにされるとき泣いてしまい。うざがられて。なんだか、悲しすぎて旦那にどう接していいか分からないです、

コメント

りっちゃん

あさん大丈夫ですか?🥺💦
喧嘩したからって何してもいい訳じゃないですし、初めてもらった花束をドライフラワーにまでして大切にしてたのに酷いですね(´•̥ω•̥`)
文章を読んでいて私まで悲しい気持ちになりました😢

• あ

ありがとうございます。 なんにも私の気持ちを考えてくれない旦那に嫌気がさしてます笑

• 8月5日