※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

高温期14日目で妊娠検査薬が陽性。生理前の痛みや症状に不安。病院はお盆明けに。症状は眠気、乳首痛、腰痛。生理前の痛みは普通?

今日で高温期14日目です。
体温は3日前くらいから37.2くらいをキープしています。
妊娠検査薬はチェックワンファストもくっきり陽性で、ドゥーテストは判定線の方が濃いくらいになってきました。
初めは、やっと妊娠できたって浮かれてたんですが、生理前のいつもの下腹部やお尻らへんがキューって痛くなるかんじがたまに襲ってきて、もしかして生理来る?と不安になってしまいます。今は病院行くには早すぎると思うので、お盆開けてすぐ行こうと思っています。

生理前のような痛みは普通に良くあることなんでしょうか??

それ以外の症状は、たまに眠くなる、いつもより強い乳首痛、腰痛ぐらいです。

コメント

Rio☺︎Mioママ

チェックワンファストでくっきり陽性なら、妊娠されてますねーおめでとうございます😊🎉

私は2人とも妊娠時は、いつもの生理前と体調は変わらず、下腹部痛もありましたよ。

どうかこのまま継続してくれますように😌✨✨

• すー

すー

ありがとうございます😊
    いろいろ検索すると不安になってしまって🙇‍♀️
    赤ちゃんを信じないといけませんね。
    下腹部痛あったと聞いて安心しました。

• 8月6日
まめちゃん

2人目 早くからつわり

• まめちゃん

まめちゃん

すみません、間違えました🙇‍♀️

妊娠初期は色々不安になったりしますよね😢
    無事に妊娠継続しますように😌✨

• 8月5日
  • すー

すー

不安だらけです😫
    心拍確認できるまではドキドキしっぱなしです。別の事して気を紛らわせます😂

• 8月6日