※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

現在5000円しか残っておらず、3万円を義母から借りているが、旦那には内緒。旦那はタバコを吸い、給料だけでは生活が厳しい。タバコ代を求められ、ゲーム仲間にも不満を漏らしている。旦那は会社の人からもらったタバコを持っており、不満が募る。

現在残りのお金5000円です。
義母から3万借りました。
でも旦那には内緒です。

そして旦那はタバコを吸います。
旦那の給料だけではやってけないのに、旦那はアパート借りました。そしてその結果がこれです。

お金ないのにタバコ代を請求します。
それをゲーム仲間のLINEで、タバコ吸いたいのにお金くれない。離婚したいとか言ってます。
私は食費を抑えて何とかやってこようと努力してるのに。

そしてなぜがもうタバコ無い言ってたのに旦那がタバコを持ってるので聞いたら会社の人から貰ったと。

みっともない。そうまでしてタバコ吸いたいのかと。

本当にみっともない。
でもタバコ代あげる余裕もない。

コメント

てぃん

うちもそうです😭😭
タバコ吸うなら私にも小遣いくれ!!
やりくりしてくれ!!って思いますよね〜〜

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

本当にそうです。
    私は服も欲しいし、美容院にも行きたいのに我慢してるのに。たまに行くランチですら文句言ってくるくせにお前はなんだよって感じです。

• 8月5日
  • てぃん

てぃん

やりたいことたくさんあるのに文句言われたり、お金のこと考えるとよけいにストレス溜まります😭
    タバコは仕方ないみたいな意味わからん考えなくして欲しい🤷‍♀️🤷‍♀️

• 8月5日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

本当それです。
    なぜタバコは良くて私たちのはダメなのかハッキリ説明して欲しいですよね

• 8月5日
Y

どうして、アパート借りたんですか?

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

実家近くに転勤になって、私は仕事辞めなくちゃ行けなくなり、実家が部屋空いてるから保育園決まって私が働けるようになったらアパート借りようって話してたのに、私の実家で住むのは嫌だと言ってアパートを借りたんです。
    気持ちは分からなくないですが、赤字になるの分かってるのに少しの間だけ我慢すればいいのにと思いました。

• 8月5日
みっちゃん

お義母さんも息子のことわかっていてお金を渡してるのでしょうか。
私ならそんな旦那要らないかもしれませんね。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

義母は旦那からしても義母なんです。義父が再婚でして...
    何回も義両親と旦那と話し合ったのに旦那は全然直す気なくて、お金の使い方とか...
    前は携帯ゲームで課金しまくりで毎月4万とかで、それも私に嘘つきまくってて。
    私も要らないんですが、転勤のために仕事を辞めてしまったので、とりあえず保育園と仕事を見つけたら離婚しようかと考えてます!

• 8月5日