※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cr
家族・旦那

産後の夫婦生活についてですm(__)m旦那は元々性欲が強い方で、妊娠前は…

産後の夫婦生活についてですm(__)m

旦那は元々性欲が強い方で、妊娠前は毎日って感じで、妊娠中も週に一回は仲良ししてました。

今、出産して一ヶ月経ち、検診でも問題なく、悪露も治りましたが、旦那さんが誘ってきませんT^T(笑)。

娘がなかなか寝てくれなかったりで、タイミングが合わないのもあるかと思いますが…T^T

検診で何もなかった、悪露が治った、はさりげなく伝えましたが効果なしT^T(笑)。

旦那は娘にメロメロで、毎日会社から直帰で育児はものすごく協力してくれますが、娘が1番って感じですごく寂しい気持ちでいっぱいです。

私も娘は本当に可愛いし、愛情はいっぱいです。ですが旦那にも愛情いっぱいなので、たまには2人でラブラブしたいのですが、娘が寝てもそういう雰囲気にならず…「娘を実家で見てもらって、2人で出かけよう」と誘っても、「娘も連れて行ける場所やから一緒に行ったらいいやん」と言われますT^T(笑)

出産前は私も旦那に積極的でしたが、なんか最近はどうやって誘っていいのかも分からず、寂しさだけが増して、友達カップルのラブラブ話を聞いては羨ましく思うばかりです…T^T(笑)。

同じ経験のある方は、どのようにして思いを伝えたり、誘ったりしましたかT^T?

答えれる範囲で結構ですので、宜しければ教えて頂きたいですT^T

コメント

あいちむ

同じでした😭
まだ歳も若いし周りはカップルなので
仲良しを聞いて悲しかったです😣💧!

寂しいって正直に話して
記念日とか利用して誘いました😣❤️

いま子供も6ヶ月ですが
だいぶ元に戻りつつあります!!

きっと旦那さんもいまは赤ちゃん赤ちゃん ってなってるんだとおもいますよお😚💕

• cr

cr

プロフィール読ませて頂きました♡同じ歳ですねぇ( ˙³˙)~♡

私の周りもカップルばっかりで、ノロケ話に嫉妬しちゃったりで、そんな自分にも嫌気がさして…T^T

ほんと、娘にメロメロで、ずーっと娘とイチャイチャしてますT^T(笑)。

やっぱり素直に話すのが1番ですよね…直接伝えるのはやっぱり勇気がいるので、LINEやメールで伝えてみようかなと思いますT^T

• 3月31日
yunmo

私も同じです~⤴って
もう年だからしょうがないかって思いながらも😅

妊娠前は毎日だったし妊娠中だってあったのに産後は月に2回とかφ(..)笑っ

私は旦那には夫婦のレスだけはマジダメだわ~って最初から言ってて笑っ

産後からか忘れましたが自分の手帳に仲よしした日に💗スタンプをヨイショヨイショ付けてて笑っ

ある日スタンプ付けるとこ旦那にみつかって (;・∀・)
「何やってんの?」って笑っ

誘いは私は自分からしませんが。
「レスやだわ~他探そ~」とか(爆)
「もう何週間もしてないんだ~」って手帳みて大声で言ってみたり笑っ

旦那も生活の為に仕事はやはり疲れてるのは分かるので
笑い話しみたく話してると
逆に旦那から最近してないね~って言ってきたりするようになりましたよ😊

子どもできるとまた、違ってきますよね😅

• cr

cr

手帳に💗スタンプ( ˙³˙)~♡!(笑)
    可愛くてクスッとしてしまいました😌(笑)

性欲の強い旦那なので、まさかこんなことになるとは思わず…(笑)

実はうちは私が21、旦那が41の歳の差夫婦で(⌒-⌒; )

旦那は念願の子供、しかも自分似の女の子なので可愛くて可愛くて仕方ないみたいで(⌒-⌒; )(笑)。

たまに胸を触ってきたりはするのですがそういう雰囲気にならず(⌒-⌒; )

出産前はほんとに毎日イチャイチャって感じだったので、早くその頃のようにラブラブしたいですT^T(笑)

• 3月31日
  • yunmo

yunmo

Σ(T▽T;)え~すごい❗すごい❗です~⤴
    って旦那さんと私同じ歳😆
    ちなみに家の旦那は33で早生れなんで9つ下なんですけど。

性欲強いのが急になくなるって何よ!?みたいに最初はなんか誰かいんの~⤴😭とか私おばさんだから~⤴😭とかわざと泣き真似してましたが笑っ
    アホか!言われて笑っ
    本当仕事でクッタクタと言われました😅

旦那さん娘さんデレデレなんてパパさんとしたら。奥さんからしたら💮はなまるあげたいくらいですよね😊

多分そのうち育児も落ち着いてきたりしたら変わるかもです😊
    全くスキンシップないわけじゃないから😉大丈夫!

旦那さん若奥様にこんなに愛されて幸せ🍀ですね⤴♥

💗スタンプ是非ともやってください(o^-^o)
    笑っ

• 4月1日
  • cr

cr

旦那様、年下なんですねぇ( ˙³˙)~♡

私が20個下ゆえに、求めてもらえない悲しみと寂しさが大きくて…(笑)T^T

でも娘に愛情をいっぱい注いでくれるのは、本当に嬉しいし幸せです(*^^*)

スキンシップないわけじゃないから大丈夫!の言葉にすごく励まされましたT^T

ありがとうございますT^T

💗スタンプやってみます( ˙³˙)~♡!(笑)

• 4月1日
  • yunmo

yunmo

旦那さん娘さん大切にされてるのは決して奥さん大切にしてないんじゃなく。
    大切な人が自分の子を産んでくれた♥
    だから尚更大切だし可愛いんですよ😊

すっごい愛されて♥
    すっごい大切にされてると私は思いますよ😊

💗スタンプ効果ありますように(o^-^o)

• 4月1日