※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの状態が心配。子宮口が短くなっているため、出産が近いかもしれない。同じ経験の方の出産時期やアドバイスが知りたい。陣痛ジンクスや焼肉、オロナミンCなどで準備中。

38w6dの初マタです!
検診で赤ちゃん3028グラム、
頭がもうエコーで見えずらくなってるから
ハマってるかもしれない、

内診で、子宮口は指一本分、
子宮頸管はかなり短くなってる、
刺激しときますね出血があるかもしれません

と言われました。
今週中に産みたいなとおもってます!

同じ感じで言われた方でこの後いつ生まれたか聞きたいです!
また、何かしたことあれば教えてください!!

陣痛ジンクス、焼肉、オロナミンC、散歩、スクワットなど
してます(*^ω^*)

コメント

ちいちゃん

私は刺激しとくねって言われて刺激されてそのあとNSTで
お腹が張るたびに痛みが出てそのまま入院になり
翌朝に産まれました😍💕

夜中に10回くらいスクワットして寝ました😂!笑