※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

前駆陣痛で5分ほどの痛みが続き、不安になりました。皆さんはどうでしょうか?

前駆陣痛についての質問です‼️
不規則な痛みなのは分かっていますが、長いと何分ほど痛みが続きましたか? 1~2以内で治まる時がほとんどですが、昨日は初めて5分ほど痛みが続き辛かったです😥 おしるしもありましたが、5分ほどの痛みはさすがに長過ぎかな?と不安になりました。皆さんはどうですか?

コメント

たろんが

長いですね💦
本陣痛でも1分ぐらいしか続かないです😅

どこが痛みますか??
場合によっては病院に連絡した方がいいと思います😣

• ちよ

ちよ

やっぱ長過ぎですよね😅
    お腹の張り・腰痛・生理痛のような重い感じでした! 治まってからは現在まで何も問題がないので、今のところ病院に連絡はしてないです‪‪💦‬‪‪💦‬

• 8月5日
ちょん

私も前駆陣痛で5分ぐらいの長い痛みありました😭

ママリで相談すると、それは長いから違うんじゃないかと…って声が多かったんですが、前駆陣痛でした🥺💓

• ちよ

ちよ

前駆陣痛も個人差
    ありますよね😅

• 8月5日
ありぽ‪♥おっさん監視員

わたしも5分以上痛い時ありますよ!!
NSTや内診して貰ったけど何も無かったです!
ここでも5分以上の前駆陣痛で質問したらある人はあるって言ってました!!

• ちよ

ちよ

NSTは36wの時の1度しか
    したことはありませんでしたが、その時も問題はなく…💧
    長く痛みがある人もやっぱ居るんですよね😊

• 8月5日