※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊娠・出産

28週目の経産婦です。最近お腹の出方が男の子と言われて疑問に思っています。25週のエコーで女の子と言われたけど、実際の性別が出生まで分からない不安があります。お腹の出方と実際の性別が違った経験がある方いますか?

28週目の経産婦です!
病院では女の子と言われたけど、最近お腹の出方が男の子と周りから言われるようになり、本当に女の子よね?と思うようになりました😅笑

お腹の出方はそう言われてるだけで、確信はないとは思ってはいるのですが、色んな人から言われ少し疑うようになってしまいました💦

25週のときのエコーになりますが、やっぱり女の子ですよね?🤔
産まれるまでははっきりと分からないとは思うし、元気に産まれて来てくれればどちらでもいいのですが、分かればいいなーとは思っています😂💖

お腹の出方とエコーや実際に産まれたときの性別が違ったという人いますか?🤔💦

コメント

はるmama0304

病院で女の子と言われているなら
女の子の確率のが高いと思います!
私も生まれるまで100%信じてはいませんでしたが
女の子でしたよ〜😊
あとお腹の出方は性別関係ないと思います!
背が低い高い、骨盤の大きさとかに関係してるんじゃないでしょうか?
2人とも前に突き出してたので🤣

• かんな

かんな

返信ありがとうございます!
    やっぱり関係ないですよね☺️
    病院を信じます😂💖笑

• 8月5日

私はエコーでは男の子と言われていたのですが、お腹が大きくなるにつれて近所のおばさんや通りすがりの人とかに女の子?と聞かれました。笑
お腹の出方が私もよくわからなくて側から見たらわかりやすいのかな?と思っていたのですが産まれたのは男の子でした。笑
個人差もあると思いますし実際はどうなんでしょうかね?😂

• かんな

かんな

お腹の出方と実際の性別が違う人がいて安心しました☺️笑
    産まれてくるまで楽しみにしてます🌼

• 8月5日

退会ユーザー

出産頑張って下さい!🥰

• 8月5日
るん

お腹の出方あまり関係ないと思います🥺😥
病院から女の子言われてるなら
女の子では無いですかね😊

• かんな

かんな