※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋
子育て・グッズ

友達が高校1年生の時に妊娠して気づかず、救急車で赤ちゃんを出産。内緒で卒業し、卒業式後に驚く友達に子供の存在を告げた。

私の友達で、凄い人がいました。
高校1年生の頃で、生理も来ていて、お腹も出ていなく、普通に制服のスカートも履いていて、体育の授業も普通に出ていました。
10ヶ月間生理も来ていたし、妊娠してるなんて本人も気づいていませんでした。
お腹が急に痛くなり、救急車で運ばれると、陣痛です、赤ちゃんがいますと言われ、その場で元気な赤ちゃんが生まれました。
その子はビックリで、なんも育児の用意していないし、学校もどうしよう、となっていました。
卒業までは、学校へ行っている間はお母さんが面倒を見ていて、誰にもバレたらいけないので、誰にも話さず卒業しました。
卒業式のあと、学校に旦那さんと娘が来て、実は子供がいると話して、みんなビックリ!
赤ちゃんは学生のお母さんだったから、お腹の中でバレたら堕ろされちゃうと分かって、隠れていたそうです。
友達から聞いて、ビックリしました😭

コメント

newmoon

そんなことあるんですね😱

ころたん´•ᴥ•`♡

えっ💦
そんな事あるんですか😱??

しかも生理も来てて…

deleted user

すごい!!😱そんなことあるんですね!!妊娠中生理きてたのは衝撃ですね🤔🔥🔥

  • 秋

    そうですよね!
    胎児にも意思ってあるんですね!🧐

    • 8月5日
秋


不思議ですよねΣ( ´・ω・`)
しかも、全くお腹もぺちゃんこで制服も着ていたので、相当おろされたくなかったのかな...🧐

ママリ

友人の知り合いも、お腹痛いと言って病院行く途中に、なんか出たっと思ったら赤ちゃんだったようです。
実際その人にも会いましたが、お腹で育む💕とか羨ましい〜って言ってました。

  • 秋

    えぇ!急に赤ちゃん出てきたら、ビックリしすぎますね😂
    お腹で育む、すごいですよね!

    • 8月5日
deleted user

同じような話の動画昔ツイッターで見たことあります!
卒業式に友達に実は…と話してる方を写してる動画です💓
ほんと、赤ちゃんはお母さんのところに来たくて必死に隠れてたんでしょうね😂💓

  • 秋

    多分、それ私の友達です😂😂
    胎内記憶って本当にあるんだなーて思いますね!

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですか!😳
    なんか昔見たことある動画と話し似てるなーって思いました😂
    こう言う話聞くと子供って赤ちゃんの時からすごい力持ってるなーって思います🥺💓

    • 8月5日