※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんのすけ
妊娠・出産

病院で4cmの子宮筋腫が見つかり、胎嚢も確認できました。同じ症状で元気な子供を出産した方の経験を知りたいです。

陽性反応が出たので病院に行き胎嚢は確認出来たのですが4cmの子宮筋腫が見つかりました。
このままちゃんと育ってくれるのか、流産や早産になってしまうのか不安で仕方がないです。
同じ症状で自然分娩、帝王切開でも元気な子供産めたと言う方いらっしゃいますか?

コメント

みおまま

私も3センチ以上の子宮筋腫があり、それより小さいのも何個もありますが無事に産みましたよ!

私の場合は、以前に筋腫を取る手術をしたため、帝王切開でした。

安定期までは流産しないか不安だったので、お気持ちわかります!

私はいっぱい筋腫があるのに無事産めたので、ゆんのすけさんもきっと大丈夫だと思いますよ✌️
妊娠おめでとうございます😊

• ゆんのすけ

ゆんのすけ

ありがとうございます。
    少しでも安静にして赤ちゃんが育ってくれるように頑張ります。

• 8月5日