※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
ココロ・悩み

大切な人を亡くし、お葬式を控えて寂しさや不安がつのります。子供をしっかり育て、強く生きていかねばと思い悩んでいます。乗り越えられるか不安で投稿しました。

いつもお世話になっています
重い話なので苦手な方はスルーして下さい


大好きな人が亡くなりました😢

もともと出産予定日前後とは
覚悟していたものの、私にとって
すごく大切で大きな存在でした

これからお葬式等を迎えます
寂しさで頭がどうかなりそうです...
残された私は
お腹の子をしっかり産んで育て
みんなを支え強く
生きていかなければいけないのに

目の前で起こっていることが
本当なのか...夜になっては
寂しさで涙が出て、そればかりです😭

こんな私に乗り越えられるのでしょうか...
あまりに酷でつらいので
投稿してしまいました、すいません。

コメント

aca

旦那さんでしょうか?😢

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ごめんなさい💦💦
    旦那さんではないんですが
    大切な家族です...

    • 8月5日
しょうちゃんママ

旦那さんですよね?闘病されていたのでしょうか。。。

今はいっぱい泣いた方がいいです!そして乗り越えなきゃと思うとキツいと思います。
1日1日子どもを守り、大好きな人を思い、そうやって過ごしていると時間が癒してくれると思います。

私は8ヶ月で死産したのですが、時間でしか痛みは癒えませんでした。

残された宝物を大切にしてあげてくださいね。
ご主人のご冥福をお祈りします。

  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ


    ごめんなさい💦ご主人ではないのですね💦

    • 8月5日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    こちらこそごめんなさい😭

    長い間、闘病していました。
    なのにいつも私の心配をしてくれる
    そんな人でした✨✨

    旦那さんがいてくれたので
    何とか今まで乗り切ることが
    できました😢✨

    泣いた方が良いんですね
    その人の代わりに
    家族を守らなきゃと思うと
    とても出来そうになくて涙が止まらなくて。。
    きっといつか
    時が解決してくれるんですね

    ありがとうございます💕

    • 8月5日
  • しょうちゃんママ

    しょうちゃんママ


    それだけ優しい方でしたら、なんとなく側に感じる事があると思います。
    きっと見守ってくれるはずです。

    長い間闘病されていたのでしたらご本人はやっと楽になれたのかもしれませんね。

    葬儀等これから悲しむ間もなく忙しくなるのではないでしょうか。
    休める時には休まれてくださいね。
    そしてご無事に出産されますように🍀

    • 8月5日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ありがとうございます✨✨

    そうですかね!早く
    側に感じたいです😭💓笑
    甘えてはいけないですね💦

    ですね、本人はきっと
    ホッとしてる部分もあるだろうけど
    やり残した事も沢山あると
    思うと泣けてきてしまって😢

    残された側は1日1日
    全力で生きるしかないですね
    私も元気な赤ちゃん産みます👶🍀

    • 8月5日
ゴルゴンゾーラ

覚悟はできていても辛いですよね…

私も数年前、とても大事な友人を亡くしました。
病気だったのですが、覚悟する間も無く急死してしまいすごく辛かったです。
時間が経てば経つほど実感が湧いてきて苦しくなる時もありましたが、無理して乗り越えなくていいと思います。
私もまだ乗り越えられていません。
泣きたい時に泣いて、時々一緒にいられた日のことを思い出してあげてください☺️

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    コメントありがとうございます😢✨

    ご友人だったんですね
    若くして亡くなるという事が
    こんなに辛いと思いませんでした😭
    頑張ればいつかまた会えるって
    信じてしまっています...

    その人と過ごした時間を大切に
    今はゆっくり悲しみに浸って
    前を向きたいと思います🍀

    ありがとうございました💕

    • 8月5日
  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    私は全身の水分が無くなって枯れてしまうんじゃないかと思うほど泣きました!
    今は本当にたまーにですが、夢に出てきますよ。
    ゆんゆんさんはご家族の方だったんですね。
    ゆっくりゆっくり、周りの方々と支え合ってその方の分まで生きてください☺️
    ご冥福をお祈りします。

    • 8月5日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    全身ですか😭私は
    まだそこまで到達してないので
    まだまだ泣けますね!!笑

    夢に出てくるんですね
    羨ましいです🥺💕💕
    まだこれからの頑張りを
    見てもらわないとですかね✨

    ありがとうございました🍀
    頑張っていきます!

    • 8月5日