※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初めて内診グリグリを受けて、出血とトイレでの痛みがあります。その痛みはグリグリによるものでしょうか?トイレに行くのも恐怖です。

初めて噂の内診グリグリをしました!
痛すぎて悶絶しました😱

その後ずっと出血してて
トイレでお小水する時も痛むんですが
この痛みはグリグリした事による痛みでしょうか?😭
トイレに行くのも恐怖です(>_<)

コメント

メリア

私は陣痛が来て入院って時の最期の診察でグリグリされたので
その後物凄い出血をして陣痛が物凄い進んであっという間に産まれちゃったんですが😂

股が痛い感じですかね?
だとしたらグリグリの痛みかな??

• ママリ

ママリ

股は痛くないんですが尿をだすとき膣にしみてる感じ?でズキズキします😱

• 8月5日
えす。

私の時は、内診の時に「あ、すぐ剥がれそうだね〜と剥がしちゃお⭐︎」なんて言われながら反応するまもなく剥がされ体に剥がれる音が響きました笑
痛くはなかったのですがその後少量の出血と生理痛のような痛みが一日続きました笑
その1週間後ちょうど健診日の朝に生まれました🤗

• えす。

えす。

私の話になっちゃいました笑
    ごめんなさい🙇‍♀️

私の時の微弱陣痛は腰やらけつあたりが痛くなりました!
    本陣痛に入ってからは腰、けつに加え、下腹部の痛み、恥骨の痛みが激しかったです!

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

皆さん刺激されたあとに産まれてる方おおいですよね❤️
    出血久しぶりなんでおりものシートみるたびにびびっちゃいます!笑

• 8月5日
  • えす。

えす。

鮮血みたいな出血はその日だけだったのですが、その後も茶色い織物が2、3日続いた気がします‼︎
    わかります😱私も血が出た時はびっくりしました😰

出産かなり辛いと思いますが、自分を選んでくれたベビちゃんのために頑張ってください😆

• 8月5日