※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬が濃くならず、お腹や腰に痛みがあります。化学流産の可能性はありますか?

これは化学流産の可能性高いでしょうか?
妊娠検査薬の判定が濃くなりません…

前回の生理は、6/29〜7/4
アプリの予測では次回は、8/5〜となっています。
基礎体温は、まだ高温期が続いています。
8/1頃からお腹と腰がズーンと重い痛いような症状があります。

1人目のときは、生理予定日にはクッキリと判定線が出て凄く分かりやすかったのですが😥
もう少し待てば分かるのでしょうけど気になって気になって、、、😭みなさんのご経験など聞かせてください!

コメント

もな💅🏻

真ん中の早期妊娠検査薬では、くっきりでてるので妊娠はされてると思います。
排卵日にズレがあったのではないでしょうか?

私は排卵日病院で特定して、予定日当日にドゥーテストでくっきり陽性がでたので可能性は高いと思います。

• きゃん

きゃん

たしかに、排卵日がズレている可能性あります💦妊娠継続してるといいのですが😭ありがとうございました!

• 8月5日
さくらもこ

検査薬で感知するhcgホルモンは2日で倍に増えるみたいです。
なので1日から数日経った5日の検査薬で薄くなっているので…ちょっと難しいかもしれませんね😣💦
妊娠継続しますように

• きゃん

きゃん

やっぱり、、、😭💦あまり期待せずに待ちたいと思います。ありがとうございました!

• 8月5日

わたしも同じような感じで
検査薬も載せてるやつより
少し濃かったですが、
化学流産でした💦

• きゃん

きゃん

今朝、基礎体温が下がってたので生理きそうです〜😢
    ありがとうございました!

• 8月6日