※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

知ってる方いたらおねがいします。😊11月に親とグアムに予定です。(私達…

こんにちは!
知ってる方いたらおねがいします。😊
11月に親とグアムに予定です。(私達夫婦、子供3歳、1歳7ヶ月、両親、祖母)人数は大人5人子供2人です。

今のとの仮予約?でグアムリーフホテルビーチツインなんですが、部屋的にはどうでしょうか?子供2人ベットなしです。
ちなみにコネクティングはできないと言われました😭😭

ホテルは正直安くていいんですが、前回グアムプラザホテルに宿泊し、安くて立地はいいんですがベッドが狭いよね〜ってことで今回はリーフにしました。

行ったことあるかた、情報ください😍
グアムは結婚前から今現在まで10回くらい行ってます。子連れ(2人)は今回初です!

コメント