※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaka
妊娠・出産

妊娠25週で8キロ太り、甘いものが食べたくても我慢。食事に悩み疲れた気持ちです。

妊娠25週です。甘いもの食べたい欲が止まらず体重も止まりません。もう8キロくらい太ってしまい、好きなものを食べたいのに食べれないこの生活にうんざりしてしまいます(笑)気にするのも疲れた😭😭

コメント

y

25週で8キロって、、、
私20キロ太ったので尊敬します✨笑

• ayaka

ayaka

いえいえー、もういろんな人のママり見ててもみんな細くないですか!?体重全然増えてなくてちょっとブルーになります。(笑)

20キロ増えてどうでしたか?
    元に戻りました?病院で怒られましたか?(笑)😭

• 8月5日
  • y

y

病院で怒られまくってましたけど、美味しくて〜で流してました笑
    いま1ヶ月ちょっとたちましたけど元に戻りましたよ!

• 8月5日
littlefalls

そのくらいから妙に甘いもの食べたくなりますよね!私も1人目の時経験したので既に恐怖です😭
出産したらある程度食べられますから…あともう少し我慢しましょう😭
ご存知かもしれませんが夜炭水化物抜くか少なめにすると、多少体重増えなくなると思いますよ!

• ayaka

ayaka

炭水化物少なくしてるつもりなんですけど、、、って書いて思い出しました!昼冷麺(笑)昨日朝昼、パン!でした😰😰

• 8月5日
  • littlefalls

littlefalls

パン!(笑)パン食べたい気持ちすごくわかりますが、パンはご飯よりも太る気がします😭
    妊娠中ってすごくお腹空いて、普段より少ない量しか食べなくても体重どんどん増えて、あー本当辛いですよね😭

• 8月5日
  • ayaka

ayaka

パン妊娠したらめっちゃ食べたくなるんです!(笑)ちょっとパン控えます😭😭はぁ、、、今日は間食もしてしまった。😭😭

• 8月5日
  • littlefalls

littlefalls

わかります!!私も最近パンすごく食べたいです〜😭
    しかもアイスとか甘いものも食べちゃってますが、一応1日1つまでにしています。意味ないかもですが🙄

• 8月5日
初めてのママリ🔰‪

私は既に10kg増です(;_;)(泣)
甘いものは今回結構抑えられていますが、割と食べたいもの食べてしまってるので自分に甘いです(^_^;)

• ayaka

ayaka

わたしも28週くらいになると10キロになると思います😭
    わたしもです!自分に甘い自分も嫌になってきちゃいます😭😭笑

• 8月5日
おもち

私もお菓子アイスパンなどめちゃ食べてます😂
早く何も気にせず食べまくりたいです!!

• ayaka

ayaka

食べてますか?😭食べちゃいますよねー、、、38週、体重セーブできてますか?😭😭

• 8月5日
  • おもち

おもち

めっちゃ食べてます!
    でもいつも夜ご飯は軽めか食べません😊
    寝る前にアイス食べたいので(笑)
    それと健診終わった日と次の日は夜ご飯も間食も好きなだけ食べます!
    逆に健診2日前くらいから夜は軽め、寝る前の間食も食べないかヨーグルトです☺️
    今妊娠時から+7キロです😂

• 8月5日
  • ayaka

ayaka

なにかを食べる代わりに
    ちゃんと夜ご飯減らしたり計算して食べてるんですね〜!!すごいです😭尊敬します❤️❤️わたしも減らしてるつもりなんですけどまだまだなのかもしれません〜あと、暑いから引きこもってしまったり😭ダメですよね〜反省中です。笑

• 8月5日
なな

甘い物止まらないですよね😂😂
昨日旦那に生クリーム飲みたいってゆってドン引きされました(笑)

• ayaka

ayaka

生クリーム飲みたい!(笑)
    それは言ったことないです🥰可愛い表現❤️❤️

• 8月5日
  • なな

なな

クレープのアイスと生クリームがちょっと溶け合ったようなところが大好きで🤣🤣
    いつもクレープ買うと上だけ満喫して旦那にパスします🤣💗

• 8月5日
ひこね

私も、先生に太り過ぎ注意されましたー(っω<`。)
間食やめて…って言われるけど
めっちゃ甘いもの食べたい欲にかられます╭( ๐_๐)╮

• ayaka

ayaka

そうですよねー。みなさん同じなのかなー?妊娠したら甘いもの食べたくなるんですかねー??

• 8月5日
もっちん

わかります~!!わたしも甘い物とパンを食べたい欲が止まりません!!
私は体重は妊娠前+4.5キロですが、妊娠糖尿病の検査に引っかかってしまい再検査待ちです。。。
「低糖質 おやつ」で検索してみたらSOYJOYが低糖質みたいだったので、おやつガマンできないときはSOYJOY食べたりしてます★
お互い頑張りましょう~😭✨

• ayaka

ayaka

パンわかりますか?嬉しいですᗜ• _•ᗜ妊娠糖尿病!わたきもこわいです。明日検査です😭ダイエットは明日から!🤔が、かれこれ1ヶ月続いてます(笑)

• 8月6日
28sai

私も25週です!食べたい欲にいつも負けます…
今日検診で既にプラス8.5キロに加え、前回の検診より3キロ増えていたので怒られました😅笑
間食と寝る前のアイスがどうしてもやめられないです😭

• ayaka

ayaka

食べたいですよね😭😭わたしも明日検診で多分怒られます。今アイスめちゃくちゃ食べたいです(笑)葛藤中です😭😭

• 8月6日
  • 28sai

28sai

分かります😭この時間のアイス欲エグいですよね😭😭
    助産師さんに夜はお米と間食禁止と言われたので今日は大人しく寝ます🙄

• 8月6日
  • ayaka

ayaka

お米と間食禁止なんですねー!やっぱりお米だめなんですね٩( ᐛ )و夜は!

• 8月6日
vvv

わかります!
甘いもの、特にアイスと冷たい飲み物が我慢できません😂💦
妊娠前から変わらなかった体重が、前回いきなり2キロ弱増えたのを注意されたのが悔しくて、こないだの検診では維持でもキープしました😡(笑)
これからドカンと増えそうでびくびくしてます、、